スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

神戸で再会

2009.02.02(00:49)
日曜日は午後過ぎから久しぶりの神戸。

六甲アイランドで開催された『手作り市』にtoruさんが参加されると伺って
行ってきましたー! (^-^*)b

toruさんはとは春の大阪イベントでお会いして以来でした。


久しぶりの再会に、「お父さん、ただいま~っ」、と
以前に私のところにお嫁に来てくれたカエルさんのリングを出したら
「おお、元気か~、よしよし」、と嬉しいノリを返していただきました(笑)
私は爬虫類と多足類は苦手なのですが、このこだけは別。

いつもブログで拝見していた作品たちを実際に拝見できて、嬉☆
ワックス。。。私もまたやりたい(今月いっぱいガマンしていまふ(・_・;)ヽ)

実は私...、現在仕事のことでちょっと壊れかけてましたが
久しぶりの再会とおしゃべりに和やかなひとときを過ごすことができました。

toruさん、ありがとうございます & イベントおつかれさまでした(*^-^*)



そんな私のこの週末は、こんな感じ。

tsume3.jpg

石枠本体と爪は先につくってあったのですが、思ったように位置が留められなくて
結局ロウ付けだけに2時間かかりました。

これまでできなかったことができるようになるって、嬉しい。
(スローペースなんですけどね~ )


スポンサーサイト
うろうろ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<3センチ・・・? | ホームへ | ゲット☆>>

コメント
お仕事で忙しい中 お越し下さりありがとうございました。 
美味しいプレゼントありがとうございます。

逢えるかどうか分からなかっただけに とても嬉しかったです。 久しぶりにお逢いして 何だか格好いい感じでビックリしましたよ 凄く皮のジャケットが似合っていました。v-10

かえる君リングにも逢えて よしよし 出来て良かったです。 

例の件は今生地選びしていますから 又候補が見つかったらメールします。 

新しいかえる君がきっと素敵な事を運んで来てくれますからねv-22
お仕事等頑張って下さい。v-273

【2009/02/02 13:51】 | toru #- | [edit]
☆ toruさん ☆

こちらこそありがとうございました、お二人にお会いできて良かった!!
開催時間が1時間延長になっていてラッキーでした♪
いつもブログで拝見していた作品を実際に手にできてとても嬉しかったです☆
shionさんの創られたスペインタイルもとても素敵でしたね♪^^*

おかげさまでとても嬉しい時間でした。
そしてお土産もどうもありがとうございました、大切に使わせていただきます。
奥さまにもどうぞよろしくお伝えくださいv-22
【2009/02/02 18:58】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

