
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ゲット☆

2009.01.31(00:07)
健康診断と胃レントゲン受診のために
久しぶりに朝から大阪市内に出かけてきました☆

明るいうちにオフィス街を歩くのなんて、本当に久しぶり~♪

相変わらず注射はちくっときたし(涙)
バリウムは美味しいとはとても言えなかったけれど
事務所へ戻る途中に工具屋さんに立ち寄って
ヤスりを1本と銀板をゲット☆

数か月前と比べたら銀のお値段はずいぶんとお手頃になったので
とても嬉しいです~っ♪(^-^*)

残業が続いていてこの日も帰ったら10時を回っていたでしょうか。。
帰ったら通知が届いていました。

Tsuuchi_convert_20090130235219.jpg

先日の太極拳検定。  1級、ゲット☆  (*^-^*)v

これでようやく中級者クラスに進めます。

(あ、その前に次の仕事探さなくちゃ(大汗) )


健康も、仕事も、 そしてシルバーも
どれも諦めたくありません。


今の場所から もう一歩前へ...。
私も、がんばってみます!
つらつら | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<神戸で再会 | ホームへ | 一歩。>>

コメント
検定合格おめでとうございま~す。v-315
【2009/01/31 23:26】 | racusa #- | [edit]
一級合格おめでとう!(^^)/
これからも頑張って!
【2009/02/01 02:44】 | こーじ #- | [edit]
☆ racusaさん ☆

ありがとうございま~す!
とても嬉しいです(*^_^*)
【2009/02/01 23:42】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]
☆ こーじさん ☆

おおきにっ! めっちゃ嬉しいです(^。^*)

これから・・・ どうなるでしょう(笑)
初段からは筆記試験も加わるので覚えられるかしらん^^;
【2009/02/01 23:46】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

