
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

参加しま~す

2009.01.18(23:27)
来月のお話になりますが

作品展に参加させていただくことになりました。


『まぜまぜ展』
http://mazemaze.yumenogotoshi.com/


私は以前習っていたお教室での発表展示会以外では
今回が初参加です。

参加される方々のお名前を拝見たら、シルバーの方々はそうそうたるメンバーで
思わず「ひえええぇっ!」と叫んでしまいました(^-^;)

でも、せっかくの機会&ご縁です。
やらずに後悔するよりもやってみて頭を打ったほうがずっといいと思いました。

仕事も、健康も そしてシルバーも。
どれもあきらめたくないのでがんばってみま~す。
イベントのお知らせ☆ | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

<<はじめてづくし | ホームへ | ネット復活☆>>

コメント
「まぜまぜ展」の会場は、私の自宅から徒歩でも行ける距離なので、
2/28または3/1の休日に伺おうかと思っています。
両方出向いても全然構わないのですけどね☆⌒(*^∇゜)v !

arrowsさんの作品を生で拝見出来るチャンスなので、必ず伺います。
【2009/01/18 23:35】 | 刻 #aYa3./9s | [edit]
作品展楽しんで来て下さいね。(^^)
近くやったら伺えるんやけど、今回は無理ですね。^^;
これから、準備やらでいろいろ大変やろうけど頑張ってください!(^^)/
【2009/01/19 11:19】 | こーじ #- | [edit]
☆ 刻さん ☆

えええぇ~っ、会場と刻さんのお住まいってそんなに近いんですか?!(ビックリッ)

じゃあじゃあ会場まで行けば刻さんともお会いできるんですか~? 
もしかしたら「貞子リング」にも?♪ 
行きたいです~~!

できれば日曜日だけでも行けたらと思っていますが、現在仕事の都合で未定なんです(>_<)
何はともあれ、まずは作品創りがんばりますっ!
よろしければ見てやってくださいませm(_ _*)m
【2009/01/19 21:14】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]
☆ こーじさん ☆

おおきにです! こーじさんのチャレンジ精神見習いますね☆

こーじさんとはおそらく徒歩30分圏に生息しているので
いつかお目にかかる機会があるかもしれませんね^^
いつかお互いの作品見せあいっこしましょ~!
【2009/01/19 21:19】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]
イベントですかぁ~ 頑張って作品作って下さいねv-22

素敵な出会いが待っている予感ですねv-10
【2009/01/21 10:41】 | toru #- | [edit]
☆ toruさん ☆

ありがとうございます!
わからないことがいっぱいで
白状するとハラハラドキドキが止まりませ~ん(^_^;)

まずはその前に制作ですね、はいっ。
【2009/01/21 17:42】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

