スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ネット復活☆

2009.01.11(02:17)
ようやく今夜(というか、本当にさっき)
自宅のネットが繋がりました!!

私が初めてパソコンを手にした○○年前には
まだインターネットどころか「パソコン通信」と呼ばれていて
黒い画面に白い文字の世界でだったし、周囲の人の理解も
なかなか得られなかったような気がします(笑)

今ではネットでご縁が繋がった方々に嬉しい刺激を頂くことができて
無くてはならないものになっております。

携帯だと読めても画面は小さいし文字を打つのに時間がかかりすぎるので
かなり時間のロスだったり、ストレスが増えるだけとなっているのにようやく気付きました(^_^;)

繋がらなかったこのひと月の間はかなりさびしい時間でしたが
いろいろと考える時間ができたのだと思えました。

ネットも仕事もものづくりも全部、これからは時間を大切に考えて楽しんでいきたいと思います。



スポンサーサイト
日記 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<参加しま~す | ホームへ | 風邪ひきのお正月>>

コメント
開通おめでとうございます~!
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
携帯で文字打つのって面倒よね。
画面も見にくいし。
携帯でネットする気にはなれないですわ~。
・・・ってのは年よりの証拠ですかね?(笑)
【2009/01/12 00:18】 | moobu #aIcUnOeo | [edit]
☆ moobuさ~ん ☆

ありがとうございますっ ほんま長かったです~~(^▽^;)
携帯でパソに届いたメールチェックもブログ閲覧もできたけど
画像は小さいし、文字打ってる間に文章忘れるし(爆)
やはりパソで見る画面の方が良いですね~(^-^*)b
【2009/01/12 09:48】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]
ネット復活おめでとうございます~♪
パソコンの故障って、案外多いものなんですね。私の中古のパソコンもガラガラ音をたててるので、いつ故障するかわかりません(‘‘);
ネットの楽しさを知ってしまった今では、パソコンのない人生は考えられませんものね~
他人事ではすまされません。
【2009/01/13 01:37】 | miyoco. #4UnCMyyo | [edit]
☆ miyocoさん ☆

わ~♪ ありがとうございます(^-^*)
どちらかといえば私はヘビーユーザーの部類に入るかもしれません。
仲良くしていただいている方々もネットがご縁の方が多いので
自宅にネットがない生活は寂しかったです~~

miyocoさんのところにも、またお邪魔させてくださいね(*^_^*)
よろしくお願いします♪ 
【2009/01/13 17:52】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

