スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

風邪ひきのお正月

2009.01.02(13:35)
新年明けました。

年末の大掃除のときから家中皆がくしゃみをはじめていて
元旦に目が覚めたら私もしっかり移ったようです、はい(^_^;)

このまま冬休みずっと寝てるのはやだなぁ。

しっかり休んで残りの冬休みの間には 初詣に行きたいです。


ところで、先月からのネット不通から早1か月経ちました。

年末に新しいプロバイダから接続の案内を開いたら
ネット接続は来週半ばからになりました。
あと1週間で文化的生活に戻れそうです(^-^*)V
(携帯からだと写真アップどころか文章がなかなか打てなくて(涙) )

職場の昼休みとか時々私的に使っておりましたが
気になるといつでも誘惑に負けそうになるし
PC単位でのログチェック、しっかり入ってるんですよね~~ m(_ _;)m
今年はしっかりけじめをつけた生活に戻そうと思います。


今月末には太極拳の検定試験を受けます。

それから来月にはあるイベントに参加します。

そして3月に入ってすぐに現在の職場が終わるので
転職の準備も進めることになります。

どれも自分で決めたことなので、ダメ元でも全力でやってみようと思います。


いつも見にきてくださる方、コメント頂いてる方々、ありがとうございます。
マイペースですががんばっていきますので今年もよろしくお願いしますm(_ _*)m

感謝☆
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(-) | コメント(14) | [EDIT]

<<ネット復活☆ | ホームへ | リフレッシュしてきました~☆>>

コメント
あけましておめでとうございます~!
旧年中はお世話になりました。(^^)
今年は一緒のイベント、楽しみですね~。
よろしくお願いしますね。

風邪、しっかり治してこじらさないようにね~。
【2009/01/02 16:42】 | moobu #aIcUnOeo | [edit]
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いします。(^^)/

風邪無理しないように。
今年,いい年になるといいですね。(^^)
【2009/01/02 18:09】 | こーじ #- | [edit]
☆ moobuさん ☆

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年もたいへんお世話になりました、ありがとうございますm(_ _*)m

来月も秋のイベントでもお世話になります。
楽しみでもありめっちゃドキドキです~~
本年もどうぞよろしくお願いします(^-^*)
【2009/01/02 19:38】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]
☆ こーじさん ☆

ありがとうございます~
今年の風邪はけっこうきびしいですね^^;

今年もお互いにすてきな一年でありますように☆
どうぞこれからもよろしくお願いします(^^)/
【2009/01/02 19:42】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]
明けましておめでとうございます☆
今年の風邪はなんだかつらいので、しっかりと治してくださいね
ワタシも今年は転職しようかと秘密裏に考えてます~
頑張りましょうっ

展示サイトアップしましたので、接続の後にはご覧くださ~い
【2009/01/02 20:39】 | pecoちん #KGAhWzec | [edit]
☆ pecoさん ☆

明けましておめでとうございます☆
風邪、先月始めに一度引いたのでもう大丈夫と
油断しちゃいました(>_<)
今回こそしっかり治したいです~(汗)
寒い日が続いています、pecoさんも風邪には気を付けてくださいね
そしてお互いがんばりましょう(^-^)/

サイトのご案内ありがとうございます☆
繋がったら早速見に伺いますね!♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _*)m
【2009/01/03 12:27】 | arrows #Iz85GgJQ | [edit]
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

伺ってはいましたが 春までに少し山があるのですね
良い所が直ぐに見つかると良いですねv-22

健康第一ですから お体大切にしてください。
【2009/01/04 14:24】 | toru #- | [edit]
☆ toruさん ☆

明けましておめでとうございます(^-^*)
昨年はお会いできてとても嬉しかったです、そしてそれ以降も
いろいろとありがとうございました!
おかげまでマイペースながら一歩ずつ動いています☆

何はともあれ仕事を続けないとレッスンどころではありませんので
(かといって私の場合は完全独学は無理でした~(^_^;)
これからもひとつずつ乗り越えて行きます。

どうぞ本年もよろしくお願いします☆
あ、奥さまにもよろしくお伝えくださいね♪(^-^)
【2009/01/04 19:43】 | arrows #Iz85GgJQ | [edit]
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

私も年末年始、風邪でダウン。
本当の寝正月を送ってしまいました。
arrowsさんも早く治して今月末の試験頑張って下さいね。
【2009/01/04 23:22】 | racusa #- | [edit]
☆ racusaさん ☆

あけましておめでとうございます(^-^*)
こちらこそ、よろしくお願いいたします☆

racusaさんもお風邪なんですね~
結局私は冬休み中寝てしまいました。。。。。
今年の風邪はきつそうです、お互いしっかり治しましょう~。
検定試験、がんばります☆ ありがとうございました。
【2009/01/05 18:58】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

皆さん、風邪こじらせてしまっているのですね。。。
そんな私は、季節を無視して3日に日焼けしてしまいました。

翌日は皮膚がヒリヒリして軽い熱中症状態でした。
【2009/01/09 16:27】 | 刻 #aYa3./9s | [edit]
あけましておめでとうございます。

早速出遅れてしまいました。
申し訳ありません。

風邪ですか?
インフルエンザが流行るというので、
子どもと注意していたのですが、
普通の風邪の方がはやっているようです。

お大事にしてくださいね。

今年も宜しくお願いします。
【2009/01/10 19:23】 | shion #hy68iM3M | [edit]
☆ 刻さん ☆

明けましておめでとうございます。
お返事がおそくなりました、ごめんなさいm(_ _;)m
風邪、まだずっと微熱が続いています。。
出勤はしているのですが、やはり効率がいまいちですね。

刻さんの熱中症の方は大丈夫ですか?
彫金もそしてカイトも無理しない程度に頑張ってくださいね(^^*)v
今年もよろしくお願いいたします☆1
【2009/01/11 01:36】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]
☆ shionさん ☆

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、ごぶさたしております~。

うちの実家はお盆とお正月には親戚が集まるのですが
1日のお客さんだけで精一杯で二日目からは両親共々ダウンでした(>_<)

寒い日が続いています、shionさんもどうぞお身体お大事になさってくださいね。

私も年末の検査で別の症状が出ていることがわかったのですが、
まだ手術するほどではないとうことで経過観察になりました(^_^;)ヾ
元気で食べるものが美味しくいただけて、笑顔で過ごせる時間があることだけでも
幸せやな~と思えることが最近よくあります。。
【2009/01/11 01:58】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

