スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

リフレッシュしてきました~☆

2008.12.28(22:32)
夏の転勤以降 けっこうハードな生活が続いていたので
昨日、自分へのご褒美に行ってきました~! ヽ(^ー^*)♪

友人に以前、「彼女のハリはいいよ~~!」と紹介していただいたIZUMIさん
西宮・甲子園の近くで鍼灸院をされています。

予約時間にゆとりを持って伺うはずだったのに
途中乗り換えの際に違う方向の電車に乗ってしまいオロオロッ
慌ててメールで連絡をして引き返すと、駅まで迎えに来てくださいました~。

そして、問診がはじまりました。
現在までの怪我や病気、後遺症などをお話するところから
とても真剣に丁寧に聞いてくださいました。

そして、ほんの少し考えてから
「では、今日はArrowsさんの身体の大掃除をしましょうか (^ー^*)b 」

そして現在の身体の痛みなどを細かくチェックしてからはりを数本。
うっている間に足や耳、手などのツボを診ながら
日常の中でできる改善のためのアドバイスをいただきました。

足の裏を診ることで歩き方まで見抜かれたのにはちょっとビックリ(苦笑)

日頃 1日中仕事でパソコンの画面に張り付いている私はドライアイだし、
目の下にクマも住み着いています。。


ここしばらく仰向けで寝るのにも背中中に痛みが走って苦痛だったのですが
針から始まって、その後アロマオイルを使用したリンパマッサージを受けて
終わる頃にはパンパンに腫れたようだった身体の痛みは
忘れるほどに抜けてしまっていていました☆


「身体さん、この1年よく頑張ってくれましたね~(^-^*)」

「そうなんですね~、ほんま感謝しなくちゃ(>_<)」、と私

時間いっぱいまでとっても丁寧に心を込めて施術してくださいました。
 ・
 ・

「さぁ、終わりましたよ♪ 良かったら鏡をご覧になってください。」

心地よくて、まだ ボーーーッとしたまま姿見で自分の顔を見ました。


  !(*・ ・*)

え~~~、と

私の顔が黒く見えていたのは日に焼けているのだと思っていました。

今まで赤黒かったのは いつのまにかむくんでいたんですね~(>_<)
鏡の中の私は顔色も白っぽいし、まぶたもスッキリしていて
来た時よりも目が大きく見えていましたっ!!


帰り道も、そして一日経った今でも身体中がとても楽です。

ガチガチの身体相手に大変だったでしょうに、その手際の素晴らしいのに加え
向かい合ってくださっている間中のとても温かい笑顔に癒されました!

IZUMIさんは私よりも遥かに若いけれど、
現在も学び続けられている行動力とそれに伴う経験度、
そして本気は凄いと思いました。

IZUMIさんと、勧めてくださった友人に
心から感謝です。

------------------------------
IZUMIさんブログ
http://ameblo.jp/39izumi/


スポンサーサイト
お気に入り☆ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<風邪ひきのお正月 | ホームへ | パーティー☆>>

コメント
いいないいな・・・針とかやった事無いから・・・チョット怖いですが・・・
気持ちよくなって癒されたらいいな~!

じゃ もう今は、元気にバリバリ正月たのしんでるかな??

旧年中はお世話になりました。

おおっと 忘れちゃいけない(>_<)

改めまして・・・・

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
【2009/01/01 23:42】 | founder #- | [edit]
☆ founderさん ☆

はい、もうとっても癒されました~(^-^*)
彼女のハリとリンパマッサージは本当にリラックスさせてくれました☆

改めまして

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします♪
【2009/01/02 11:21】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

