スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリエータースタジアムにて

2008.03.23(20:34)
昨日、大阪ATCで開催されていたクリエータースタジアムに行ってきました。 ATC(アジア太平洋トレードセンター)は平成元年に設立された大阪湾岸の施設で いろんなイベントが行われているところだと以前より聞いていましたが 私が実際に行ったのは今回が初めてでした。 こちらでブログに参加してからリンクして頂いているtoruさんが 今回大阪初参加だそうです。 トレードセンター前駅から通路直結しているということで安心していたら 駅を降りてから会場まで何故か40分以上迷子になりました(^。^;) toruさんのブースに到着したのはもう夕方近かったですね~(汗) ご挨拶させていただいたらすぐにsayaだとわかっていただいておおきにですっ☆ HPやブログで拝見したことのある作品を実際に手にとって拝見させて頂いて 興味深々でした。 また、ブログで紹介されていないものも見せていただいてラッキー☆ カエルさんたちもワニも、とっかえひっかえ着けさせて頂きましたが そのうちの一匹が妙に指にしっくりきて、閉館時間を過ぎても離せませんでした(嬉涙) んで、そのまま連れて帰ったのがこのコ。 名前はまだ決まっていません。 本当はカードケースを狙っていたんですけど後悔はしていませ~ん (白状すると、どちらも欲しかった (^_^;) ヾ ) いろんなお話をさせていただいているうちにtoruさんや奥さまから、 刻さんの「貞子」や「引き出し」を実際に見られたときのお話を聞かせていただいたり kemoさん作の猫さんストラップも見せて頂いてもうめろめろ~♪♪ toruさん、素敵な相棒をありがとうございました~♪ 大切にします☆ そしていろいろなお話をありがとうございましたm(_ _*)m 私もこれからも自分の今の精一杯でひとつずつ創っていきたいと思いました。 余談ですが・・・ 閉館時間を過ぎてから私は友人の待つ港近くの某ライブハウスに向かいました。 彼女の参加している演奏を楽しんだ後、そのまま他の友人達と共に彼女の家になだれ込み☆ さらには朝まで女ばかりで話し込み気がついたら夜が明けておりました~~~(^_^;) (って、いつものパターンなのですが・・・・・・) 音楽やモノヅクリが大好きでかつシビアな彼女達ともちょっぴり新しい流れができそうな予感♪ 嬉しい出会いと久しぶりの再会に、とってもワクワクした週末でした。
スポンサーサイト
うろうろ | トラックバック(-) | コメント(16) | [EDIT]

<<ひとつづつ・・・ | ホームへ | ハートのモチーフ>>

コメント
sayaさん お久です(^^;
sayaさんもtoruさんの作品にハマってしまいましたね^^
指にピトッとなじんでしまったこの子は私の家にもいますよ。
お揃いですね♪
ストラップ・・・一緒に大阪入りしてたんですね~!
なんだかお恥ずかしいわ(^^;
【2008/03/23 23:31】 | kemo #79D/WHSg | [edit]
蛙さんかわいい・・・o(´^`)o ウー
最高ですね~!
なにやら、外のブログでsayaさん美人だった~!
とか、出てましたが(^_-)-☆
とても楽しい時間過ごされたみたいで・・・
いいですね~ ブログ仲間!
は~ 来年は・・・行って見たいな~
【2008/03/24 01:42】 | founder #79D/WHSg | [edit]
何とか大阪から帰ってきました。
ナビが無いと道が分かりませんね・・。
色々とお気遣い ありがとうございました。m(__)m
カエル君ずーと指にいましたよね~
kemoさんとお揃いに成りましたよ (^o^)
猫のストラップ送りますのでしばらくお待ち下さいね。
一緒に撮った写真後で送ります。
おせんべい 美味しく頂いてますよ ありがとうございます。
【2008/03/24 11:34】 | toru #79D/WHSg | [edit]
☆ kemoさん ☆
こんにちは、こちらこそご無沙汰しておりました~。^^;
カエルさん、つけてみたらピトッとしがみついてきて付け心地良いですっ♪
本当にすっかりハマってしまいました^^;
kemoさんともお揃いなんですね、嬉しいっ☆
kemoさんのストラップもとてもラブリーでした(*^-^*)
toruさんの奥さまも『お気に入り~♪』って仰っておられましたよ☆
いつかシルバーの猫さんも拝見したいです♪♪
【2008/03/24 12:39】 | saya #79D/WHSg | [edit]
☆ founderさん ☆
可愛いです。 本物はもっと可愛いです。
founderさんもいつか本物を見られると良いですね~(^-^*)
ちなみに私は顔はそれなりですよ~(汗) ついでに結構歳くってます(爆)
founderさんも大阪にお見えになるときには教えてくださいね~☆
これからもお互いがんばりましょう♪♪
【2008/03/24 14:28】 | saya #79D/WHSg | [edit]
☆ toruさん ☆
お疲れさまでした、そして楽しい時間をありがとうございました。
たくさん手にとって見せていただいてありがとうございました。
早々に写真も送って頂いてとても嬉しいですm(_ _*)m
カエルさん、たった今も小指にくっついています(笑)
白状すると私爬虫類系と多足類は苦手なのですがこの子だけは別☆
大切にしますね~♪♪
【2008/03/24 14:54】 | saya #79D/WHSg | [edit]
同じです。ハマり方がshionさんと全く同じパターンですΣ(゜□゜;
toruさんのカエル君・・・つくづく恐るべし。。。
シンプルなバージョンのカエル君ですけど、本当に可愛いですね♪良い買い物しましたね。
これ、見につけた人しか判らない感覚なのですが、本当に吸い付くようにピッタリ指にはまるんですよね。
私は彫金の参考として、銀以外を組み合わせた「ハクチョウ貝のペンダント」を購入したのですが・・・やっぱりカエル君は良いですね。
toruさんには「今度御会いしたら絶対にカエル君を買いますからね」と約束しているのですが、いつの事になるやら。
【2008/03/24 20:57】 | 刻 #79D/WHSg | [edit]
ブログで知り合って、実際にお会いして作品を見て話しが出来る、っていいですね。いい刺激にもなって。楽しそう!(^^)
カエルさんのリング写真で見ててもピタッとしがみついてるみたいで可愛らしいですよね。(^^)
【2008/03/24 22:22】 | こーじ #79D/WHSg | [edit]
☆ 刻さん ☆
こんばんはー。
ええっ!? (*・_・*)  shionさんと同じですか♪♪
それ、とっても嬉しいです~♪
刻さんやshionさんのお話もtoruさんから伺いましたよ~。
いいなあ、東京。。
いつか皆さんにもお目にかかれる日が来るといいなぁ。。
そう言えばコメント下手の人見知りな私(^_^;)が「貞子リング」を見て
面識のない刻さんに勇気出してコメントさせていただいてから一年経ったでしょうか・・・。
未だに私はお気に入りのブログの殆どを読み逃げしている状況なんですが、
先日背中を押していただいてtoruさんにもお話させていただいて、おかげさまで嬉しいご縁が広がりました☆
私も皆さんに見ていただけるような作品を創れるようにこれから精進します。
これからもよろしくお願いしますm(_ _*)m
【2008/03/24 22:43】 | saya #79D/WHSg | [edit]
☆ こーじさん ☆
こんばんは^^、いつもありがとうございます~。
私の場合、リアルで人と知り合う機会がいままで殆ど無かったので
現在仲良くさせていただいている方も殆どがネットやブログがきっかけなんですよ(^^)
そんな私はきっと恵まれているしラッキーやと思っています♪
こーじさんもブログでご縁ですね☆ ほんまにおおきにです。
よろしければこーじさんのページもお気に入り登録させていただいてもいいですか?
これからもお互いがんばりましょうね(^_^)b
【2008/03/24 22:54】 | saya #79D/WHSg | [edit]
ATC僕も行きましたよぉ~(^o^)
toruさん いい人でした!ブログでもほとんど絡んでなかったので最初声かけるまで ずーっとブースの前うろうろ~してました。。。たぶんかなり不審者。。。(--;)
toruさんから 声かけてもらってやっとしゃべれました♪
カエルちゃんすごく可愛かったです♪
【2008/03/25 12:51】 | Ryo #79D/WHSg | [edit]
こんばんはです。
私の場合ネットやブログでの知り合いってほとんど居ないですね。
ブログも9月からやし、PCもそんなにさわってなかったので。^^;
バイク仲間が多いです。
お気に入りの登録、こちらこそよろしくです。
私も登録させてもらっていいですか?
これからも宜しくお願いします。頑張りましょう!(^^)/
【2008/03/25 20:28】 | こーじ #79D/WHSg | [edit]
☆ Ryoさん ☆
こんにちはー。
実は、toruさんから伺っておりました。 やっぱりRyoさんだったのですね♪
私がもし迷子になっていなかったらRyoさんにもお目にかかれたかも・・・そう思うと残念です。。
難波神社、伺いたいと思います。 彫金作品をいろいろ拝見させていただけると嬉しいなぁ。
どうぞよろしくおねがいします☆
【2008/03/26 12:31】 | saya #79D/WHSg | [edit]
☆ こーじさん ☆
ありがとうございます! 早速登録させていただきました♪
私のも登録していただけるのですか? ありがとうございます、よろしくおねがいします。
シルバー、お互いにがんばりましょうね~(^。^*)
【2008/03/26 12:38】 | saya #79D/WHSg | [edit]
おやおや・・・やっとsayaさんのところへ来る事ができました。
時間がなくてコメント残せなくて、
いつもすみません!
おっっっ!
なぜ私の名が?
あっ!去年toruさんの展示会に行ってずっ~とカエル君と仲良くしていた私。
なぜかワニさんとも。
結局「1年の終わりの自分への感謝のプレゼント」ってな言いわけで、
いまやカエル君もワニさんも我が家でのんびり暮らしております。
ついついtoruさんや奥様の人柄と作品の完成度に完全にKO!
いまやストーカーですね。(もちろんカエル君のです)
刻さんにも驚かれましたが、今は本当に気に入って自慢しております。
私もsayaさんにお会いしたいなぁ~。
東京にいらしたら是非連絡してくださいね。
カエル君と待ってます(*^_^*)
【2008/03/28 18:03】 | shion #79D/WHSg | [edit]
☆ shionさん ☆
こちらこそ、なかなかコメントを残さずすみません~。
shionさんのページ、いつも楽しく拝見しています♪
先日toruさんご夫妻にお目にかかったときにカエルさんたちを拝見しながら
shionさんやkemoさん、ブログでのお友達のみなさんのお話も伺いました☆
お二人の笑顔を通してshionさんの姿がうかがえるようでした(^-^*)
私が動物系のモチーフを身につけることは殆どありませんでしたが
カエルさんには参りました! 
つけたときの表情やつけ心地といったら・・・。
この一週間ずっといっしょに歩いていて、思わぬ嬉しい余波がありました(*^_^*)
これについては書くととても長くなっちゃうのでいつかお話させていただけるといいなぁ♪
ワニさんも指につけたときの後ろ姿にあやうく連れ帰りそうになりましたが
新しい仕事が見つかってからのお楽しみにしようと思います♪
> ついついtoruさんや奥様の人柄と作品の完成度に完全にKO!
  ↑↑
これっ、私も同感です~。
また機会があればお会いしたいと思います。
私もshionさんにいつかお会いしたいと願っています。
どうぞこれからも仲良くしてくださいm(_ _*)m
上京する際にはご連絡させてくださいねー。
そのときには私のカエルさんも一緒に・・・♪(*^-^*)
【2008/03/29 07:27】 | saya #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

