スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パーティー☆

2008.12.21(21:51)
土曜日に、夕方から大阪ミナミへ。

お世話になっている教室で今年最後の打ち上げでした☆

前日までギャラリースペースでは生徒さんの作品を展示発表されていて
私も先日つくった蛍石のPHを飾って頂きました~^^

顔見知りになった人も初対面の人も
先生が改めて一人ずつ紹介してくださいました。

女性も男性も皆さんご自身でつくられたアクセサリーを身につけておられて、素敵☆

どんなふうに創られたのか、とか
どんなところが大変だったか、とか
お互いに根掘り葉ほりの情報交換だったり。

イラストレーターさんや作家活動をされている方ともお話できたり♪

差し入れのお菓子や飲み物をおすそ分け頂いて、うふふっ(*^_^*)


嬉しい刺激をいっぱいもらって帰りました。


ありがとうございました~☆


追記・自宅のネット接続、まだプロバイダから連絡が届きませ~ん(・_・;)
携帯電話からの画像アップの仕方、誰か教えてください。。(しくしくっ)
スポンサーサイト
彫金 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<リフレッシュしてきました~☆ | ホームへ | 銀座にて...心地良い風>>

コメント
同じ先生の生徒さん達との交流、また、良い刺激をもらえたみたいですね。
そして、楽しそう!(^^)
【2008/12/26 23:12】 | こーじ #- | [edit]
☆ こーじさん ☆

パーティー、楽しかったです(*^_^*)
以前個人レッスン受けていた時のような緊張感は少ないけれど
たくさんのお話が聞けましたよ~♪

追記・亀レスごめんなさい~
自宅のネットが不通で、後10日程かかります(T_T)
携帯からだと皆さんの所になかなか伺えませ~ん
ごめんなさいm(_ _;)m
【2008/12/27 22:53】 | arrows #Iz85GgJQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

