スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

オ~ルナイト

2008.12.09(12:05)
先週末1年ぶりに上京してきました☆

どうしても行きたいライブがありまして
夜行バスを利用した日帰りのつもりだったのですが
現地友人のお誘いでさらにその夜ゴスなオールナイトライブを初体験~(^▽^;)

と言うわけで、完全に畑違いの世界に迷い込んだ私の目の前に
飛び込んで見えたのは黒い衣装の人たちの身につけておられるシルバーの数々。
メンズ系のシルバー誌などで見たことはあっても
実際に身に付けている姿はほとんど初めてと言って良いほどでした。

しかも、殆どの人のそれらは手入れをされていてピカピカ!

舞台に立つ人は衣装とかアクセサリーだとか
自分のイメージに合ったものを身につけるために
自作する努力をしている人がけっこうおられて、
だからこそ、モノに対する見方も丁寧な人が多いそうです。

思いがけない場所で
たくさんのシルバーを見ることができました。

私は「こんなのが好き」 と言い切る以前に
まだ知らないものが多すぎる。

ふと、そんな風に思いました。


---------------

そして、その合間にギャラリーや美術館にも行きましたが
一度には書ききれませ~ん

欲張りすぎたかも。。。。。 はい。

スポンサーサイト

<<『アーツ・アンド・クラフツ』 | ホームへ | 夜更かし>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://silverarrows.blog17.fc2.com/tb.php/82-43bfb933
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

