スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ギャラリーに行きました

2008.11.02(21:48)
先日タガネをつくった日に
テーブルの向かいに座っていた女の子と待ち合わせ。
大阪のギャラリーで開催されているHANAさんの個展に向かいました。

先日神戸に行ったときにもご一緒した皆さんから
「ぜひ観に行ってくるといいよ~♪」と聞いていたので
とてもワクワクしていました。

え~と、私ではうまく言葉にできません(T_T)
彫金の作品だけでなく、ご自身で描かれていた曼荼羅や仏画も
とても、とぉ~っても素敵でした!!♪

ギャラリーを出た後お茶を飲んでから
二人とも早々に解散して私も自宅で石とにらめっこしています。


今年、いろんな作品展やギャラリーに足を運んだら
素敵な作家さんやたくさんの作品にお会いすることができました♪(感謝☆)

画面からでも伝わってくるものもあるし
また画面だけでは伝わらないものがありますね


ところで
初心者の私の方ですが。。。

昨夜石留めに失敗してひとつ割ってしまいました(涙)

今週新たにいただいた素敵な響きを大切に
そして懲りずにがんばります~。


スポンサーサイト

<<ワックス第1号 | ホームへ | 神戸発☆ 「○○」の秋>>

コメント
最近良い刺激がいっぱいですね。(^^)

石留め残念でしたね。
でも、めげずに頑張ってるarrowsさんみてると私もやるか~って気になってきます。^^;
【2008/11/03 00:14】 | こーじ #- | [edit]
石を割ることも勉強です。
【2008/11/03 01:34】 | ISEKOBO #- | [edit]
☆ こ-じさん ☆

え? めげてますよ~~(苦笑)
ただ、それよりもっといっぱい良い刺激をもらっているような気分でしょうか。。
有り難いことに めげてる場合じゃなくなりました☆

こーじさんも銀もバイクも、がんばって~!♪ q(^。^)p
【2008/11/03 02:28】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]
☆ ISEKOBOさん ☆

先日はありがとうございました。
おかげさまで地金もワックスも並行して続けています。
割れた石には可愛そうなことをしてしまいましたが、そう考えてみると
今回チャレンジしているひとつだけでもたくさんの勉強になっています
(現在進行形です、はい)。
ちゃんと完成するにはもうしばらく時間がかかりそうですがとにかく進めてみます。
ありがとうございました!
【2008/11/03 02:36】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]
あれあれ残念でしたね・・ v-12


色んな刺激を貰っていますね ぼくもお出掛けして目の肥やしをしなくてはv-10
【2008/11/05 09:43】 | toru #- | [edit]
☆ toruさん ☆

はい~、石には可哀想でした(T_T) 早く上手になりたいです。

toruさんは大勢の方と実際に出会われて
普段からとても良い刺激を受けられていますよね♪
私もお目にかかれて以来とても良い刺激をいただいています(*^_^*)

なかなか出会う機会はないかもしれませんが
いつも画面を通じていろんな思いを頂いていますよ~♪
ありがとうございます~v-22
【2008/11/05 13:15】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]
行って来たんや~。
HANAさんの作品、素敵だったでしょ♪
独特の世界を持ってらっしゃる方で、
わしもただただ見惚れてしまいました。
あ、cooちゃんはリングをオーダーしてました。
わしも欲しいのあったんだけど、金欠なので手が出なかった~。
(ガーネットのついた柘榴の葉っぱモチーフの大きい丸いピアスが~~)

石、割れちゃったの残念でしたね。
また失敗を活かして頑張ってね~。
【2008/11/08 01:42】 | moobu #aIcUnOeo | [edit]
☆ moobuさん ☆

改めて、先日は(先日も)ありがとうございました(*^_^*)
HANAさんの個展、ほんま素敵でした! 
私もあのピアス、とても印象に残っています☆
そして、リングのひとつがとても気に入ってしばらく動けませんでした(^_^;)
桂さんのネックレス(月光)に続いて、もうめろめろです~~

moobuさんをはじめ皆さんからもとても嬉しい刺激をありがとうございました。
失敗続きですが少しずつでも生かせるようにがんばります!
【2008/11/09 00:02】 | arrows #ZwBQkQ6E | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://silverarrows.blog17.fc2.com/tb.php/70-6a93f1ae
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

