
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初めのリングと

2008.10.26(01:11)
200810251519000のコピー40

ワックスでつくってみたリングをひとつ鋳造をお願いしてきました。

銀になって手元に戻るのは2週間程後だそうです。
(ちょっと待ち遠しい)

好奇心から 敢えて表面を荒らしたまんまにしています。

どうなるかな~~(どきどきっ)


ちなみに、今日いちばん嬉しかったのは、こちら☆
 ↓↓

tagane.jpg


平タガネ~! ヽ(^▽^*)♪

覆輪留めをするために以前からつくりかけていたのですが
なかなか接面を平らに上手くできなくて。。

んで、今夜のレッスンはこれを仕上げることに費やしました。

つくりかけの石留め、これを使ってリベンジしますっ!


<<神戸発☆ 「○○」の秋 | ホームへ | うずうず>>

コメント
ご無沙汰です。
ワックス鋳造出したんですね!
出来上がり・・・楽しみですね!

そっか~ 平タガネ・・作ったんだ!
最近全然触れなくて・・・
って言ってもかれこれ4ヶ月・・・
情熱はあるのだが・・・・時間がって
感じで・・・来月から仕切りなおしで
またまた復活予定してます。
是非・・・これからも宜しくお願いしますね!
v( ̄ー ̄)v
【2008/10/28 01:39】 | founder #- | [edit]
☆ founderさん ☆

こんばんは! こちらこそ、ご無沙汰しています~。

ワックス...、鋳造に出すのん初めてです。
どんな風に仕上がるのかも実感が湧かないのですが、
マイペースながらまずは動くことから始めることにしました。
時間をつくるところから既に苦戦しているのですが
どうせやるなら「いいもの」を創れるようになりたいです。

founderさんも復帰されるのですね☆ がんばってください(^_^)/
コメント下手で恐縮なのですが、こちらこそよろしくです~。
【2008/10/29 00:28】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://silverarrows.blog17.fc2.com/tb.php/68-8faeaf88
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

