スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

小さな決心

2008.07.31(00:26)
気がつけば事務所が変って早ひと月が経っておりました。

先日別の事務所の方に『○○事務所に転勤しました』とご挨拶したところ


「あそこ・・・・って、会社でも3本の指に入るほど忙しい事務所やないか。」






聞いてないし(・_・;)

でも、納得。。。。。。。。。。。。。 している場合じゃないしっ(爆)

絶対あきらめたくないし。


実のところ 彫金のレッスンも二ヶ月前から受けられないでいます(T_T)


ここしばらくずっと考えてましたが、腹くくりました。
当分独学でいきます。

新しいことはまた落ち着いたら学べると思う。

それが叶わないなら、基本を繰り返して続けることで
今は足元を固めようと決めました。

あきらめたくないし あきらめるつもりもないし。

この夏、絶対に乗り切ります。


ちなみに、テンプレートも変えてみました。
スポンサーサイト

<<夏休み | ホームへ | 昨日も暑かった。>>

コメント
忙しいそうですね。
暑い日が続いてるけど、体調崩さないように頑張ってください!(^^)

彫金の方も今、自分で出来る事、やりたい事を頑張ればいいと思いますよ。

私は今停滞中ですけど。。。^^;
【2008/07/31 23:04】 | こーじ #- | [edit]
☆ こーじさん ☆

ありがとうございます~。
当分ここは、試行錯誤の部屋になりそうです(^^;)
がんばって更新します。
【2008/08/02 14:12】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]
以前、メールにてarrowsさんの心境は伺っていましたが、
やはり独学になりましたか。。。
何か私でお役にたてることがございましたら、
メールでも構いませんので御連絡下さいね。

って、私も本職のほうは結構大変だったりします。

・・・なんせ、お偉いさんが不倫疑惑で某週刊誌に載ってしまった銀行のシステム開発ですから(ぼそっ)
【2008/08/03 18:45】 | 刻 #aYa3./9s | [edit]
お疲れ様です~~。(^_^;)
わしは専門学校が夏休みに入ったので8月は仕事がヒマな分、製作を頑張らねば。
新しい技術を習えなくても、今までの技術に磨きをかけるべく頑張って下さい~。
独学でもやることはいくらでもありますよ~。
わしは今独学でガラスに挑戦!です。
クソ暑いんで、体調に気をつけてくださいね~。
【2008/08/05 14:44】 | moobu #aIcUnOeo | [edit]
元気ですか~!

私も家、学校、製作と3本柱で頑張ってますが、お教室へ通わなくなったら急にやる気がなくなって。

いろいろな事をするのが好きなんですが、
やりすぎなのか、自分がどうしたらいいか?わからなくて・・・そんな時期を今、突破したような気がしてきました。

私もコピーだと言われようと、技術を磨くためにいろいろ作品を作っていこうと思っています。
なかなかビーズのようには行かないけれど、
せっかく資格を取ったので頑張ってみます。

arrowsさんも体に気をつけて、
頑張ってくださいね。
ブログ、いつも拝見していますv-411
【2008/08/05 16:04】 | shion #hy68iM3M | [edit]
☆ 刻さん ☆

こんばんは。 お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _;)m

コメントありがとうございます、とても嬉しいし心く思いました。
今まで頂いたたくさんのアドバイスもムダにしたくありません。

落ち着いて言葉を選んでお返事しようと思ったのですが
実は今日もまだ職場からなんです~(T_T)
夏休みに出勤して片付けようと思ったら休み中ずっとシステムメンテ期間に入って
使えなくなるという通知が来て、現在えらいこっちゃになっています(涙)
システムでデータを入れて送らなくちゃ間に合いませんっ
また少し落ち着いたらメールさせてくださいm(_ _*)m

日焼けの具合は如何ですか?
刻さんも本業がんばってくださいね~。
いろんなノイズ、仕事への影響は大きいのでしょうか(^_^;)
【2008/08/06 21:20】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]
☆ もをぶ~さん ☆

おつかれさまです、亀レスごめんなさいm(_ _;)m

みなさんのブログを拝見していて 私も新しいことをどんどん覚えたいという気持ちで
つい浮き足立っておりました。
そう考え直してみたら今回は私にとっていい機会なのでしょうね(^_^;)
今まで習った基礎をしっかり身につけようと思います。
秋にはまたグループ作品展があるので気を抜かずにがんばります。
コメントありがとうございました(^-^*)

追伸:ブログ&HP、いつも拝見しています☆
    ガラスのお花、めちゃ綺麗です~。
    三国のお教室の前を時々通るのですが作品は置いておられますか?
【2008/08/07 10:35】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]
☆ shionさん ☆

こんにちはー。お返事がおそくなってごめんなさいm(_ _;)m

shionさんのブログもいつも拝見しています。
ビーズだけでなくタイルの色使いだとか、銀の仕上げがとても丁寧なのが伝わってくるようです。
私はshionさんの色使いが大好きです(^-^*)

この夏shionさんは何かを乗り越えられたのですね、良かった☆
私もあきらめないでがんばります! 後を追いかけていきますねー。
毎日暑い日が続いていますが、お互い夏バテしないように
気をつけましょうねヽ(^▽^*)♪ 
ありがとうございました!
【2008/08/07 10:46】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://silverarrows.blog17.fc2.com/tb.php/53-feb425c7
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

