
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

一週間たちました

2008.06.21(12:36)
先日から勤務先が変わりました。

今までの仕事と、新しい職場の仕事の引継ぎが重なって
現在頭の中は飽和状態・・・ (ー”ー;)

データ処理業務の中には締切りが「分刻み」設定されて
いるのもあるので現在悪戦苦闘していますっ


ただ、そんな中

チーズケーキが届いたり とか
羊羹の差し入れがあったり とか
お赤飯の差し入れがあったり とか
スフレのお土産が届いたり とか・・・・とか(笑)

「美味しいものを食べる時は別人の表情」だと言われました。


連日残業が続いているのですが 体重は相変わらず増加傾向。

さて、お弁当食べたのでもう一息がんばろー♪♪

<<天保山とギャラリーと♪ | ホームへ | はじめまして>>

コメント
引っ越しされて初めてコメントします、racusaです。
転職ってかなりのパワーを消耗しますよね。私も新たな仕事内容が加わり、ストレス倍増です。体に無理せず頑張って下さい。そして銀粘土の作品も見せて下さいね。
それからこちらのブログ、リンク貼らせていただいて宜しいでしょうか??これからも宜しくお願い致します。m( _ _ )m
【2008/06/21 13:59】 | racusa #- | [edit]
お疲れ様です。^^;
分刻みって、ほんまに大変そうですね。。
私やったらぜったい無理ですね、すぐ頭がボン!ってなってしまいそう。(笑)

でも差し入れも色々とあって一息つけそうですね。
甘い物に混じってお赤飯ってのもあるんやね。(^^)
まだまだ、忙しそうですけど頑張ってくださいね!
【2008/06/21 19:33】 | こーじ #- | [edit]
☆ racusaさん ☆

こんばんはー。 
こちらまで来てくださったのですね!! とっても嬉しいです、ありがとうございます(*^_^*)
先日までは公園の中の事務所でしたが、今度は海の近くに移りました(USJの近くです)。

私も早く落ち着いてシルバーがんばります。
ブログリンクの件、とても嬉しいです! ありがとうございます!!
こちらこそ、ぜひお願いたしますm(_ _*)m

またracsaさんのブログにもおじゃまさせてください。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
【2008/06/21 23:45】 | arrows #- | [edit]
☆ こ-じさん ☆

こんばんはっ^^
引っ越してはきたものの、「シルバーは何処に行ってんっ!?」 という感じのarrowsです~(涙)

お赤飯はね、実は今の職場の前任の方が定年退職されるということでの差し入れだったんですよ~。
今とても忙しいのですが、こんな機会はそうそうあるものじゃないし
とにかくやってみようと思います☆
中々地元にいませんが、そのうちHIROにも行きたいです(笑)
【2008/06/21 23:53】 | arrows #- | [edit]
大丈夫ですかぁ~?
体壊さん程度でお願いします!

そー言えば 僕は7月いっぱいで「あーとぼっくす」を去ります!
しかし 様子見てまた戻りますけどね!(^^)

また よろしく☆

・・・疲れたとき甘いモノは癒されるよねぇ~♪
【2008/06/23 00:13】 | Ryo #- | [edit]
☆ Ryoさん ☆

おおきにです~。
身体は大丈夫だと思いますが、・・・・・・・・・・・頭が。(^▽^;)
でもヒマよりはずっといいかも♪

アートボックスやめはるんですか? でもまた復帰されるんですね??

Ryoさんの作品が拝見できるのは、今度は秋ですね(^^)

お互い身体に気をつけましょうね~。

こちらこそ、これからもよろしくです。
【2008/06/23 05:44】 | arrows #- | [edit]
こんばんわ! いつのまにかBilog終わってたんですね…。
新しい職場頑張ってくださいね☆
【2008/07/01 21:00】 | クルーズ #- | [edit]
お仕事頑張っているのですね(^_^)b

偶には 息抜きしてくださいよv-48


【2008/07/02 09:26】 | toru #mQop/nM. | [edit]
お忙しそうですね。

体調だけは注意してくださいね。

私もあまり余裕はありませんがv-393
【2008/07/03 07:13】 | shion #hy68iM3M | [edit]
☆ クルーズさん ☆

こんにちはっ(*^ ^*) 来ていただいてとても嬉しいです☆ ありがとうございます!

Bilogではクルーズさんの創りだされるシルバーの姿と表情を拝見できるのも
とても好きだったのに残念でした。。
クルーズさんもブログのお引越し先が決まったら教えていただけますか?m(_ _*)m

私の新しい職場も約半年間の期間限定なんですが
今回も自然相手のフルオーダーメイドで好奇心がいっぱいなんです♪
私もまた絶対シルバー修行復帰します☆

クルーズさんもがんばってくださいね(^^)

【2008/07/03 12:24】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]
☆ toruさん ☆

ありがとうございます~。
今日は忙しさもまた格別でした(^_^;)
でも、アイスクリームの差し入れでご機嫌になりました。

そろそろ帰りま~す☆
【2008/07/03 21:25】 | arrows #- | [edit]
☆ shionさん ☆

こんばんは! ありがとうございます~(*^_^*)

体調はぼちぼちですが、忙しさで気持ちがi-184向いている分
ちょこっといい感じです。

ここしばらくレッスンが受けられないのが物足りませんが
早く生活のリズムをつかんでシルバー再開しま~す☆
【2008/07/03 21:31】 | arrows #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://silverarrows.blog17.fc2.com/tb.php/50-4c25d89f
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

