スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おかえり~♪

2007.08.08(01:00)
今日(あ、もう昨日か・・・) 師匠から連絡が入りました。 『残念やったなぁ・・・。 ふっ☆ 合格通知や! 』   仕事が終わってから師匠のアトリエまでダッシュで行きました。  ・  ・  ・ あの~! 紛らわしい言い方しないで~! (泣) 午後から仕事が 手につかへんかったやないですかっ!! でも 紆余曲折ながら ようやく手に入れた私のスタートライン。 ・・・・・・ 感涙。 それと一緒に提出課題も戻ってきました。 インカローズのPH ピンクの合成石のリング どちらも 私の今の精一杯です。  そして、がんばった分 どちらも とても 好き。 銀粘土   これからも、続けます。 自分自身が楽しむ気持ちだけは忘れないように♪ 多分、マイペースで ☆
スポンサーサイト
銀粘土 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<「超初心者の修行日記」:3ロウ付け(バーナー編 | ホームへ | 「超初心者の修行日記」 : 2 糸鋸編>>

コメント
インストラクター審査合格
おめでとうございます。(*^_^*)
良かったですね~
外に仕事を持ちながら、テンションを
維持しながらの合格・・・格別ですね。
これからも、がんばっていきましょう!
同じく、別に仕事を持つ身としては、
大変励みになります。(^_^)v
また、素敵な作品見せてくださいね!
課題の作品もとても素敵ですよ(^^♪
【2007/08/15 00:20】 | founder #79D/WHSg | [edit]
☆ founderさん ☆
こんばんは~ コメントありがとうございますm(_ _*)m
私、結構イラチ(せっかち)なので、結構時間がかかったんですよ~(苦笑)
銀粘土を修めるまで 彫金のレッスン「おあづけ」だったのでめちゃ嬉しかったです。
founder さんもWAXがんばってくださいね(^-^)
そのうちに私もチャレンジしたいと思っているので、いろいろ教えてください☆
【2007/08/16 02:39】 | saya #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

