スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

え~と・・・・

2008.06.08(19:55)
刻さんのぺージを拝見して知りました。。 BiLog、今月末だなんてっ! 昨年7月にこちらに参加しながらも、更新もあまりままらならなかった私ですが 皆さんの作品や活動によい影響を受けることができたし、 またたくさんのアドバイスを頂くことができましたm(_ _*)m コメントをいつも頂いている方々だけでなく、見にきてくださっている方々にも 心からありがとうを伝えたいと思います。 20年近く続いている家族の病気や介護などで泣き言ばかりの某本音ブログから、 シルバーに関してだけは切り離してがんばりたいと思って始めた場所でしたので 今回のことはかなり残念です。。 折りしも仕事も今月で契約解除になるので、 来月は私にとって本当の再出発になりそうです。 仕事や生活が落ち着かないとモノヅクリどころじゃない現実がありました。   ここで拝見し知り合った皆さんのように、私もこれからも諦めないで モノヅクリを続けていきたいと願うばかりです。。 いつも見にきてくださっているみなさまへ、心よりありがとうございます。 あと半月ほど期間は残っているので、 先日より自分に課した石留めはなんとか完成させて こちらにアップしたいと考えています。
スポンサーサイト
おろおろ | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

<<前進かな? | ホームへ | 透かし彫りのリング。 ・・・、のはずでした>>

コメント
や本当に ビックリしましたね
同じ趣味・仕事 ならではの悩みに 的確に答えて貰える場所でしたからね・・本当に残念です。
裏で繋がっている方は 意外と安心しているのですが
コメント無しで 読んでもらっている方も居ますからね・・
色々と決まったら 連絡先教えて下さいね。
【2008/06/08 21:26】 | toru #79D/WHSg | [edit]
私もさっき気づいたとこなんですが。
ビックリです・・・
せっかく鞘さんとも知り合えてもっと作品見ていきたかったんですけどね。
仕事の方も来月から新たな一歩なんですね。
これからも無理せず楽しくお互い頑張って行きましょう!
【2008/06/08 22:02】 | こーじ #79D/WHSg | [edit]
こんにちは~!
やっとこさ私もお引越しする事ができました。
新しい場所はこちらです。
http://silver-march.jugem.jp/
今後とも宜しくお願いします。
まずはご報告まで。
【2008/06/11 11:05】 | kemo #79D/WHSg | [edit]
☆ kemoさん ☆
こんにちはー♪ 
ご連絡ありがとうございます! とても嬉しいです(^-^*)
私も引っ越し先がきまったらご連絡に伺いますね。
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますm(_ _*)m
私もまたここからがんばります。
【2008/06/11 12:50】 | saya #79D/WHSg | [edit]
☆ toruさん ☆
こんばんは、いつもありがとうございます。
こちらではtoruさんにもたくさん励ましや感想などを頂いていたので
それらまで一緒になくなってしまうと思うととても切ないです(@_@)
私はコメント下手で拝見するだけで書き込む勇気のないままの
尊敬する方々もたくさんおられたのでもっと勇気を出せたらと後悔しています。
新たに引越し先が決まったらご報告させてくださいね。
これからもよろしくおねがいします。
【2008/06/08 22:08】 | 鞘(saya) #79D/WHSg | [edit]
☆ こーじさん ☆
こんばんはー。 ありがとうございます。
先日moobuさんたちの作品展に行ったらこーじさんが帰られた直後だったそうで
お会いできなくて本当に残念でした~。
私もこーじさんの作品を直接拝見してみたかったです。
そして、こちらでいろいろとお話できてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
仕事、現在の事務所の残務でてんてこ舞いです^^;
早くおちついてモノヅクリを再会したいと思っています。
これからもお互いがんばりましょうねー(^_^)b
【2008/06/08 22:17】 | 鞘(saya) #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

