スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

一区切り。

2014.12.17(18:37)


先日、無事に父の百箇日法要が終わりました。

父の愛用していたパソコンを譲り受けました。

まだ比較的新しいだけでなく、大切に使っていたのがわかりました。

孫たちの姿や、散歩の風景写真がたくさん入っています。

そして、IllustratorやPhotoshopまで入っています。

脳卒中友の会でご縁のありました、その道のプロの方が
父を長年根気強く教えてくださったおかげで、毎年実家の年賀状は父の手づくりの画像でした。
年を重ねるごとに父の笑顔も自慢気になっていました。

家族だけで見送ったつもりでしたが、父の以前の仕事仲間や友人の皆さまからお便りやお話、そしてお電話などをたくさんいただいて母共々嬉しい驚きでした。

皆さま、ほんま、ありがとうございます!
m(_ _)m


今までの仕事が出来なくなったことを哀しんで辛かったこともありましたが、
そこから一歩踏み出して
いま目の前にあるやってみたいこと
そして、いま出来ることをコツコツと続けることが
新たなご縁や喜びに繋がっていったんやと想いました。


父のデータと思い出はそのままに、パソコン大切に使おうと想います。

何よりも、Illustrator & Photoshop はめっちゃ有難いですー☆
( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<カイヤナイトディに参加しました | ホームへ | 工具に、ひと手間>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

