スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

みやこメッセにて

2014.10.14(15:07)
みやこメッセで先週階差された京都ミネラルショー。

初日の11日に、ネパールカイヤナイトさんのブースに参加させていただきました。




今回参加させていただいた5名みんなカイヤナイトに魅せられた作家さんばかりですが、デザインばかりでなく石を選ぶところから既に個性が出ている気がします☆
(*^^*)



私は相変わらずピアスがメインでした。
長年事務職に就いていた私は、仕事や日常など時間や場所を選ばずに身に付けていられるものに愛着があるのかもしれません。

身に付けてくださる方が喜んで安心して身に付けていただけるように、一粒ごとに精一杯製作させていただいております。



今回も、たくさんの尊敬する作家さんに出会えました。
そして、以前にお求め戴いたネックレスとそのお客様に再会が叶いました。

ネパールカイヤナイト・チューマさん、今回も参加させていただいて有難うございました!
川原聖子先生を始めご一緒させていただいた作家の皆さまにも大変お世話になりました!
本当に、心より感謝です。

それから、、
現在お預かりしております石たちをお客様にお届けできるまで、しばらくの間オーダーをお受けするのはお休みさせていただこうと思います。

普段の時間の大半は、現在オーダーを戴いております石に向かい合っています。

私が大好きなシンプルなデザインはごまかしがきかなくて、技術も見える眼も養う必要があって・・・
正直、まだまだ時間がかかってしまって未熟さを痛感しております。

そんな私にチャレンジの機会を戴いております方々に本当に感謝です。
一日も早くお届けできるようにがんばります。

読んでいただいて有難うございました。

arrows 拝


スポンサーサイト
日記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<家族☆ | ホームへ | 父のこと。>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

