スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いただきモノですが♪

2007.10.15(19:03)
先日某サイトでお買い物をしたら おまけにいただきました。 ガラスのかけらなのですが、何だかキャンディみたいっ(*^-^*) 「ああ、これ身につけられたらいいなぁー」 と、手に取ったときに思いました。 実は私・・・ガラスの焼成は銀粘土課題のガラスハーモニー以外には まだやったことがありませんっ(汗) 先日ガラスの焼成時の注意点を教えて頂いたところなので 思い切ってチャレンジしてみようかなと思います。 あ、でもガラスの膨張率って、種類によってちがうんだっけ・・・。 私にとっては冒険だなぁ~。 黙って無事に完成させてからアップしようかとも思いましたが 勇気がなくなって箱の中にしまい込んでしまわないように、小声で宣言。 「ガラスも、やってみます!」
スポンサーサイト
お気に入り☆ | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<ガラスに挑戦・・・してみたけれど | ホームへ | 混ぜちゃったっ!(ノ><)ノ>>

コメント
おう! しっかり宣言聞き届けました!
頑張って焼成してください。
冒険結構、新しい一歩の踏み出し
頑張ってください!(^^)v
【2007/10/16 00:33】 | founder #79D/WHSg | [edit]
☆ founderさん ☆
おうっ! おおきにですっ ☆
ひとつずつチャレンジしてきますっ p(^o^)q
【2007/10/16 18:32】 | saya #79D/WHSg | [edit]
私もしっかり聞きましたよ!!!
ガラスは楽しいよ~~♪
私はあのグラスハーモニーからどっぷりガラスにハマってしまいました。
sayaさんも楽しんでみてね^^
【2007/10/18 19:43】 | kemo #79D/WHSg | [edit]
☆ kemoさん ☆
わーっ! しっかりだなんてっ^^;
ありがとうございます。 思い切って宣言してよかったぁ(小声ですが)
> ガラスは楽しいよ~~♪
そうなんですね!? 何だか背中をとんっと押していただいた気分です♪  
ありがとうございます(*^-^*)
やってみて、成功しても、また失敗してもアップしますねー☆
先ずは今の精一杯を頑張ります☆
【2007/10/18 22:56】 | saya #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

