スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カイヤナイトのリングたち 4

2013.11.01(20:29)



青い石が大好きな私は、初めてカイヤナイトを見たとき一目惚れしました。

それから6年後、ネパール産カイヤナイトに出逢い手に取ったときにはその美しい蒼と個々の個性的な様子にメロメロになりました。


HANAPEKOさんで再会した大好きな友人は
私もとても気に入ったルースの一粒を選んで
リングのオーダーをしてくださいました。


爪が心持ち長い目なのは、あえてへきかい性(特定な方向に割れやすい性質)から石を守るために。


お気に入りの一粒をリングに製作させていただいてとても幸せです。

今回もたいへん嬉しい機会になりました、
心より感謝です^^*


arrows(あろう) 拝


スポンサーサイト
彫金 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<ヨガ | ホームへ | カイヤナイトのリングたち 3>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

