スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カイヤナイトデイ☆

2013.10.01(06:24)
久しぶりに上京しています。

赤羽にあるアトリエカフェ『HANAPEKO』さんで開催された第五回カイヤナイトデイ☆に行ってきました。





前日に開催された、spica spoonさんによる『めざめのわ』ブレスレットのワークショップから始まって、モノづくりを楽しまれる方々、
今回も個性的で美しい蒼い石たちに惹かれた方々が大勢集われました☆


マクラメで石を包み飾られる方
ギンネンダーの作家先生
アートワックスをされている創り手さんにも出会えました。

絵を描かれる方、
布を使って表現される方

そして、歌われる方。
赤ちゃんを抱かれながら歌われたお母さま☆
いつも歌い聴かせておられるのでしょう、御嬢ちゃまはハミングが始まると表情がパッと明るくなり手拍子を始める仕草をされたり♪
その場にいた皆さんメロメロでした。

生まれてきてくれてありがとう
愛してる 、がいっぱい込められた詩と歌に心があたたかくなりました。

素材が違っても、形がなくっても
伝えたい気持ちが溢れてる。

なんかそんな風に感じ想いながら、人の流れを見ていました。


今回も私は殆んど出品できるものはありませんでしたが
(実はそれがとっても悔しくて切なかった)

前回オーダーを戴いた方々のリング枠を製作し、試着確認をしていただきました。

製作にあたり、各々大切にされてるポイントやこだわりな点を心に留めて進めさせて戴いております。

私はまだ本当に未熟ですが、喜んで戴けるように精一杯創らせていただきます。


今回、以前創らせていただいたリングに思いがけず再会することができました☆




『気に入ってます』と、向けていただいた笑顔と手に思わず涙目。

幸せな想いでいっぱいになりました。


sakiさんチューマさん金属工芸MASUDAさんspicaさん&SORAさん
そして出会えた皆さまへ

おかげさまでとても嬉しい時間を過ごすことができました、
心より感謝します☆


arrows 拝
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<みやこメッセにて。 | ホームへ | デザイン画講習 (1)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

