スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

デザイン画講習 (1)

2013.09.09(19:37)
まじめな石の勉強会の前時間に開催されている、
デザイン画講習会に参加させていただいています。

『まじめな石の勉強会第7回ご報告』
~ spica spoonさんのブログ ~

スピカさん☆
いつもありがとうございます!






始めるにあたって必要なお道具はこんな感じ。





私は今回、基礎の基礎から教えていただけることになりました☆
(大感謝!)



二回目の今回

画をアップするのははばかられるような出来栄えでした(~_~;)


先生『はい、おみやげ』(にっこり)





arrows『?(・・)』

先生 『影の付け方、合間に練習してくださいね^^』


他にもいくつか宿題をいただきました。

どんなことを始めるにしても、基礎をしっかり身に付けることは大切やなぁと改めて想いました。




学びたいと強く想ったのは、石をお預かりする機会を何度か頂戴するようになったので。

完成したときの姿をより正確に伝えることができたら、
もっと具体的に打ち合わせもさせていただけるようになると想います。


3年ほど前、まぜまぜ展にいらっしゃったある創り手さんがお持ちだったスケッチブック
その中に描かれていたのがとても美しくて大感激したことがありました。
m(_ _)m


半年後、一年後には私ももう少し
ちゃんとしたものが描けるようにがんばります。


読んで戴いてありがとうございます。

あろう(arrows) 拝
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<カイヤナイトデイ☆ | ホームへ | 初☆ 石の研磨体験>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

