スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

物語がこもってる

2013.08.31(01:11)
午後、大好きな友人と待ち合わせ。

昨日の夜までかけて仕上げたリングをひとつお届けしました。

ネパールカイヤナイトさんのルースです。

ずいぶん前のイベントでしたが、チューマさんから仕入れたばかりの可愛いカイヤナイトを彼女に自慢して見せたところ

『このコがいい☆』、と選んでいただきました。





オーダーならではのお楽しみで
爪の数やリング幅や厚みなども
彼女の希望を元に精いっぱい創らせていただきました。

そして内側への文字入れも、印字機で私がさせていただきました。


今日までのできごとを、美味しいお茶をいただきながら思い出しながら
ひとしきりお喋りを楽しみました。


『物語があるよね。
石だけじゃなく、この指輪の中にも。』


そう言いながら彼女は、リングを着けた手を眺めて
笑顔を見せてくれたので、私はとても幸せな気持ちになりました。


帰りの電車の中
駅まで見送ってくれた彼女から写メが届きました。



めっちゃ嬉しい!
ありがとうございます‼




ほかにもお預かりしているルース達がいます。

それぞれに持ち主さんの物語が既に始まっていて
続きを待って戴いています。

本当にごめんなさい、そして有難うございます。

連日の通院もひと段落ついたので、現在製作を進めております。

私も『物語の続き』をお届けするために精いっぱいがんばっていきます。

感謝☆




---------

参加します。


カイヤナイトデイ☆ HANAPEKOさん☆

今回は9月30日です。


同じ名前の石だけど、それぞれがとても個性的で可愛いです☆

お気に入りの一粒と出会い
新しい物語が始まるかもしれません^^


HANAPEKOさんのブログ
↓↓

http://s.ameblo.jp/otootocafe/entry-11596526874.html
スポンサーサイト
彫金 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<初☆ 石の研磨体験 | ホームへ | アートワックス (2)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

