スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アートワックス

2013.07.05(23:21)
傷口は日にち薬で、利き腕もようやく自然に使えるようになってきました。

通院もぼちぼち。
食べるのはしっかり☆


彫金がし辛い間に学んでました。

新しいワックス素材と、独自のワックスペンで製作する
『アートワックス』

本当は春から学び始めていましたが、時間がかかっちゃいました。

昨日、先生に最後の製作課題を添削していただいて
技能認定講座の全課題を提出してきました。






今まで体験したワックスよりも遥かに短時間で創ることのできるアートワックスは、
初めて体験会に参加した時からワクワクがいっぱいでした☆


私は彫金が大好きです。
直接地金をさわり形創るのが大好きですが

新しい素材と技法は、新たな可能性を私にも増やしてくれたと想います。

もちろん!、想い通りなものを創れるようになるにはもっと沢山創ることが必要ってわかってます、はい~。


騒音や火の問題で彫金ができない時間も作業できることができるのも嬉しい。


彫金製作も再開します!

モノづくりを楽しむことを改めて大切に
これからの製作に向かいます^^


読んでいただいて有難うございます。


arrows(あろう) 拝
スポンサーサイト
ワックス | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<まじめな石の勉強会 | ホームへ | カイヤナイトデイ行ってきました☆>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

