
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カイヤナイトデイ@HANAPEKO

2013.06.16(12:05)
明日17日から18日の2日間、東京赤羽にあるアトリエカフェ☆HANAPEKOさんで開催されます。

私は17日に参加させていただきます。


私がネパールカイヤナイトという青い石に出会い惹かれたのは、かれこれ2年半ほど前になります。

大好きな彫金教室で出逢ったチューマさんとその石たちは、
飾らないのに存在感がとても印象的で素敵です。

手にとって、思いきって踏み出した一歩は、
振り返ってみたら大きな転機になっていました。

いえ、もしかしたら私にとっては
HANAPEKOのオーナーsakiさんと出逢った時から始まっていたのかもしれません。



はずかしながら、、先日の手術による脇下の傷口の影響で
作品はほとんど創れませんでした、ごめんなさい。。

でも、以前からずっと楽しみにしていたイベントなので
今回は遊びにだけでも参加させていただけたらと思います。
m(_ _)m


創り手さんだけでなく、毎回沢山の方々が集まられます。

もちろん、ネパールカイヤナイトを直接ご覧になれます^^

明日は夜8時ごろまで開催されています。

ご興味のある方はぜひ遊びにきてください☆




アトリエカフェ☆HANAPEKOさんのブログ
↓↓
http://s.ameblo.jp/otootocafe/message-board.html

ネパールカイヤナイト☆チューマさんのブログ
↓↓
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/


17日に出展されますspicaspoonさんのブログ
↓↓
http://spicaspoon.blog41.fc2.com/

18日に出展されます金属工芸MASUDAさんのブログ
↓↓
http://masudanoma.exblog.jp/
イベントのお知らせ☆ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<カイヤナイトデイ行ってきました☆ | ホームへ | 幸せな物々交換>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

