スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

もう一度、いちから。

2013.06.11(15:31)
相変わらずブログ更新が遅いarrowsです。

綴りたいことはいっぱいあるのですが毎日状況がどんどん変化していました、ごめんなさい。
m(_ _)m


4月の終わりに受けた健康診断で引っかかって、先月末に手術を受けました。

まだ初期段階だったので、先ずはホッとひと息ついてます。

利き腕側の右脇下にも傷口があって、日毎に減っているもののその内側に水が溜まります。

利き腕への力加減が思うようにいかないことが、日常生活にも思いのほか不自由さが残っています。


会社のお仕事を辞めようと想った時、今後の生活について考えていたのとは状況が大きく変わりましたが、
ある意味私はこれからまだ生き直せるんだと想えるようになりました。

もちろん、決してひとりで前向きになれた訳ではありません、はい。
いまでも気を抜いたらすぐに気持ちが揺れてしまいそうです。

半泣きになったり思い悩んでいた時に支えてくれた、友人達やタイムリーに出会えた皆さんからのエールがとても心強く想いました。


今日は、リハビリを兼ねて、自宅の工具の手入れをやり直しています。

先ずは、木台のひび割れ補修とレールアンピルを磨きました。
(o^^o)

もう一度、一からやり直すつもりで
大好きなことと向かい合います。

そしてこれからもたくさん素敵な人達と出逢って、たくさんの笑顔をシェアできるようになります。


スポンサーサイト
日記 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<幸せな物々交換 | ホームへ | ひとくぎり>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

