
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まぜまぜ展 Vol.4

2012.10.15(19:33)




告知がギリギリになりました、ごめんなさい。

今年も参加させて いただきます。



まぜまぜ展 Vol.4 ~るノ巻~

『モノづくりは人生のスパイスなのだ』

オフィシャルHP(詳細はこちらー☆)
↓↓
http://mazemaze.nomaki.jp/2012-2.html


10月24日(水) ~ 10月28日(日)


今年も高円寺のGALLERY-Rさんで開催されます。


ドライアイに悩まされてる場合じゃありません、はい。

毎年参加させていただくのをめっちゃ楽しみに
そして励みにしている展示会です。



コンセプトのとおりにモノづくりを
大切にされている人たちです。

シルバーアクセサリーをはじめ、様々なジャンルの創り手さんが集まられます☆

私は27日(土) & 28日(日) に会場にいきます☆


ご興味のあるみなさま
お近くの皆さま
お時間のある方

どうぞ高円寺までお越しになってくださいね~
(^-^)/




よろしくお願いします!♪




あろう@ Studio Arrows 拝
イベントのお知らせ☆ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<今日から | ホームへ | 今年のみやこめっせ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

