
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

めっちゃドライアイ

2012.09.26(12:38)
7月くらいから目が頻繁にゴロゴロし始めて
頭痛まで始まった8月(T . T)

先日、ようやくコンタクトレンズを新調しました。




なんと、フルオーダー。

私は乱視が強いので、一般的なレンズやメガネは長時間つけていられません。

レーシックも考えましたが...怖くて^^;


よくよく考えてみたら、昼間はずっと机上のPCディスプレイは起動しているし、通勤の電車ではiPhone画面とにらめっこ(^_^;)

そりゃあ なるわなぁ。
………めっちゃドライアイ。


おかげさまで、ゴロゴロしながらも数時間位でメガネとコンタクトをつけかえてなんとか凌いでます。


眼が見えること、やりたいことができることってそれだけでもすごく幸せなことやったんだと強く実感中です~。



10月間近。

次、ぼちぼち始めています。





間に合えーっ☆
日記 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<今年のみやこめっせ | ホームへ | 更新期間長すぎ…。>>

コメント
ほんとに!
めがねやコンタクトなしで見られるのはありがたいことだと痛感してます。

わたしは老眼が進んで、何かと不便な今日この頃です。
(老眼に五十肩、物忘れ、やっぱ年ですかね~)

美しい石。次はどんなかわいいのができるのか
楽しみでーすv-10
【2012/09/26 22:49】 | たんぴい #- | [edit]
こんにちは、お返事が相変わらず遅くてほんまごめんなさいm(_ _;)m

ほんま、見えるってありがたいことやなぁと毎日痛感しています。

青い石、完成したらまたアップします^^
見てやってくださいね~

ありがとうございます☆
【2012/10/24 12:50】 | Arrows #B6sMYNPU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

