
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久々に、爪枠

2011.11.07(20:02)
並行して、現在レッスンでとりかかっています。






綺麗に撮れなかったけれど

やんわりグリーンがかった色合いも♪
クラックに虹が現れるところも♪♪
光にかざして見ると、思いのほか鮮やかで美しい青いところも☆

とにかく一目惚れでめろめろなカイヤナイトのコ。


約二年ぶりにチャレンジの爪枠だけに躊躇していたのですが、

どうしても今回このコをリングで身につけたいと想いました。


慣れない技法でドキドキしているのですが

制作の様子を完成まで、ときどきアップしてみようと思います。
彫金 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<とある日曜日 | ホームへ | 「なみなみ」>>

コメント
あろうさんこんばんは~。先日は急にお誘いしたのに、わざわざお時間割いてくださってありがとうございました
おかげさまでホントに楽しいひとときでした*^^*
丁寧な作品や美人のカイヤちゃんも見せてくださってありがとうございます~。
こちら↑の仕上がりも楽しみですね~(´ー`)

ぜひまた集まっておしゃべりしましょうね~。
【2011/11/14 19:40】 | Miho #Q.G16gJw | [edit]
mihoさん、こんにちは^^
お返事が遅くなってごめんなさい~

こちらこそありがとうございました☆
誘っていただいて♪、久しぶりにお会いできて♪♪
おかげさまで、本当に嬉しい時間を過ごすことができました☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はい、ぜひまたお喋りしましょうねー☆
またお会いできる機会を楽しみにしています(*^^*)

追伸;
ペンダント、見ていただいてありがとうございます♪
リングも完成したらまた見てやってください~。
【2011/11/16 12:52】 | あろう(arrows) #B6sMYNPU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

