スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

みやこめっせで買ったモノ

2011.10.20(12:40)
京阪神エリアに住んでいる私は、東京ほどではないにしても、、ミネラルショウなどのイベントに日帰りで足を運べることに、
「私は恵まれているんやなぁ」と素直に喜んでしまう。

ただ、地金も高騰中で中々お気軽に買えなくなってきているし、学ぶこともまだまだたくさん有りすぎるのでルースばかり買うわけにもいかないのが切ないなぁ。


今回のみやこめっせでは、もう買うモノを決めていました。




なんとっ 倍率60のルーペ☆
しかも、LEDライト&ブラックライトが付いてます~(=^x^=)




しかも、1個が数百円というお値段に大嬉び!

以前に天然石マスターの I先生がお持ちだったのを拝見してとても欲しかったのでした。

手持ちの石たちのインクルージョンなどの表情を楽しめるのでお気に入りです。☆


別のお店でもう百円安いお店があったのを後で聞いたけれど、買ったお店の方はひとつずつ電気が点灯するのを確かめて包んでいただきました♪

おかげさまで気持ち良いお買物ができたので、良しとしよう、うん。
( ̄▽ ̄)v
スポンサーサイト
うろうろ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<「なみなみ」 | ホームへ | みやこめっせの一日>>

コメント
うんうん♪
これは良いお買い物だったね。
わたしも手持ちの石眺めて楽しんでます。^^
【2011/10/21 20:00】 | さと #B4L7Kl76 | [edit]
ルーペ、手に入って良かったですねー!♪

今回、お声をかけていただいて有難うございました☆
おかげさまで楽しかったし、勉強になった一日でした!
(*^_^*)
【2011/10/23 06:54】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

