スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

みやこめっせの一日

2011.10.19(06:09)
もう先週末のお話になりますが、
月曜日、みやこめっせに行ってきましたー☆

オープンの10時に着いたものの、
ブースの場所と自分が何処にいるのかわからずにオロオロッ


そんなとき、バッタリ出会った Iさん☆


「こっちよ^^v」

そう仰って、まっすぐに私をブースまで連れて行ってくださいました、感謝☆


今回参加させていただいたブース☆ Nepalkyaniteさん
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/




ブースは、こんな感じ。
作品の向こう側には、表情豊なヒーリングペンダントが並んでいて、足を止めた方々はそのひとつひとつを手にとっては光にかざしてみたり悩んだり☆

とにかく、色合いや雰囲気も全部違うのだから石好きな方にはたまりません♪

原石に目を輝かせる方、展示作品を見てくださる方
お気に入りのルースを見つけようと真顔な方。

お気に入りのひとつに出会えた方の瞳はキラキラになりますー☆

こんな瞬間、まぜまぜ展のときにもその場に立ち会えたなぁ♪
…、て、別の作家さんの作品でしたが(^◇^;)



お会いしてみたかったたくさんの作家さんや
色々なお話に花が咲いたお客様方☆

ブースの内側で人の流れを見ていたら、声をかけてくださったRyoさん☆


帰り道、たまたまこの日お会いした方々とご一緒させていただいて、鴨川沿いを四条まで歩いて戻りました。

川沿いにおりて、心地よい風や水辺の鳥たちを眺め楽しみながらたくさんのお喋りを楽しみました♪


この日出会えた皆さまへ

おかさまで、とても嬉しい一日になりました、ありがとうございます!♪



この日、私もヒーリングペンダントとルースを幾つかゲットしました。

インクルージョンや亀裂などなよる光の美しい様子が上手く撮れなくて(>_<)

でも、一枚だけご紹介。



φ5~6mm位の大きさ、青の美しいのとバイカラーのをペアで☆
カボションの石も素敵だけど、カットモノも綺麗です☆

ピアスにチャレンジしようと思います^^



それから
チャレンジをもうひとつ。

帰りが相変わらず遅かったりして、パソコンを開く元気がない日が続いていましたが、もう少しブログ更新の回数を増やします~。

せっかくiPhoneをゲット出来たので、こちらも試行錯誤していきます。


こちらに訪れていただいて 有り難うございます。
読んでいただいて 有り難うございます。


arrows(あろう) 拝
スポンサーサイト
うろうろ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<みやこめっせで買ったモノ | ホームへ | ヒマラヤの青い石>>

コメント
お疲れさんです~!

帰りにもう1回寄ってルース見たかってんけど 結構ずっと混んでたし夜仕事だったので挨拶もせず帰っちゃいました。すんません。(;´д`)

コレからも新しいことにいっぱいチャレンジしていきましょー☆ヽ(≧▽≦)/
【2011/10/19 09:51】 | Ryo #- | [edit]
こんにちは☆
先日はありがとうございました^^

あんな大勢の中で見つけていただいて、
お声かけていただいてめっちゃ嬉しかったです
(*^_^*)ポッ

次回の難波神社、お伺いしますー☆
きっと現在準備でお忙しいと思います、応援しています^^

そうそう、Nepalkyaniteさんも今度の難波神社に出店されるそうです
(^O^☆♪
ルースはきっとそのときにご覧になれますよ♪
【2011/10/20 12:31】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

