
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ヒマラヤの青い石

2011.10.09(08:54)
この3連休の期間に、京都みやこめっせにて
石ふしぎ大発見展が開催されています。


そちらに参加されているカイヤナイトを扱われているブースで東日本大震災復興支援企画で
作家さん方が数名日替わりでカイヤナイトジュエリーを出品されています。


最終日の明日、一点だけですが
私も参加させていただくことが叶いました。


ネパール産のカイヤナイトはとても美しい青で、とても表情が豊かなんです☆

その大好きな石を、大好きなモチーフで…。






お声を掛けていただいた友人に
いつも応援してくださる先生に

そして、快く参加を認めていただいた方に


心より感謝いたします。






Nepal Kyanite ヒマラヤの青い石
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/


☆ 東日本大震災復興支援企画
  「作家さん達のカイヤナイトジュエリー展」
  10/8(土)~10/10(祝)10:00~18:00(※最終日は16:00まで)
  場所:京都市勧業会館 みやこめっせ
  「石ふしぎ大発見展」 T145ネパールカイヤナイトブースにて
  ※売上の10%を東日本大震災の被災地に寄付します。
彫金 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<みやこめっせの一日 | ホームへ | グリーントルマリンのリング>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

