スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ティファニー展に行きました♪

2007.12.01(23:31)
昨日、仕事が終わってからそのまま新大阪へ。 夜行バスで東京に向かいました! 東京の友人と11時に「目黒」駅で待ち合わせて東京都庭園美術館の「ティファニー展」に行ってきました! ♪(*^-^*) 本命はまた別にあったのですが、○○年ぶりに上京するのだから良いものをたくさん見たいと友人にお願いしました。 展示品はとてもたくさんですべてがとても素敵でもう、ただただ ため息の連続!♪ あっというまに時間が過ぎていきました。 はい、帰りにパンフレットもしっかり買いました! もう一度見たいとパンフレットを見ながら今も感動をいまも思い返しています! その後本命のネット仲間のライブを聴きに行き、今日一日は目と耳の贅沢三昧で過ごしました。 もう、本当にめろめろーーーーー☆ ティファニー展☆ 本当に見ごたえありました。  (外出先で、写真アップができないのがとても残念です)
スポンサーサイト
美術館に | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<課題作品:4個目のリング | ホームへ | 「超初心者の修行日記」:9 さて、次は>>

コメント
私の出向先は、その展覧会の開催された美術館の前の大通りを真っ直ぐ駅方面を通過して、バス停4つ目のところにあるんですよ♪
元々、庭園美術館はアール・デコに力を入れている美術館で、都内の他の美術館に比べると、一本筋が通っているというか、こだわりの感じられる美術館なのです。
美術館ぽくない建物の構造も結構好ましい、と私は思っています(^_^)b
【2007/12/02 23:15】 | 刻 #79D/WHSg | [edit]
☆ 刻さん ☆
庭園美術館、ティファニー展も素晴らしくとても楽しめましたが、建物も庭園も本当に素敵なところでした!
毎日あの前を通っているなんてウラヤマシイです。
今日はオペラシティのNTTギャラリーのイベント等、アクセサリーには直接関係はないものの、好奇心をくすぐられるものなどを堪能しました(*^_^*)
明日の朝には大阪に帰りついてそのまま職場に直行です(^_^;)
でもとてもいいものに触れることができた週末でした。
来週末には彫金のレッスンなのでまた今の私の精一杯で頑張ります。
追伸・目黒にも再度立ち寄って藤平でラーメン食べました♪
(美味しかったです・感謝!)
【2007/12/02 23:52】 | saya #79D/WHSg | [edit]
素敵な目の保養されたんですね(^^♪
いいな~  やはり、こういう日、必要ですよね!
私は・・・今我慢のとき・・・もう少ししたら、思いっきり
シルバ-触るんだ!
って・・・毎日、ドタバタと本業に振り回されてます。
でも、sayaさんのブログ見ると、うんそうだ!
頑張らなくちゃって気になります。
ありがとう。
また、がんばります(^_^)v
【2007/12/03 16:33】 | Founder #79D/WHSg | [edit]
☆ Founder さん ☆
こんにちはー。 今朝大阪に着いてそのまま職場に直行という今日はハードな一日でした(笑)
今回出会っってきた東京の友人達はネットがきっかけで知合ったのですが
モノヅクリや音楽、写真、朗読などみなさん各々がとても大切にして
自分自身を向上させるべくがんばっておられます。
それらを大切に、しかも本気で取り組んでいる姿やお話を生で伺って
この週末は私も嬉しい刺激をたくさん受け取ってきました。
私の銀ははまだ始まったばかりですが、一歩ずつ着実にスキルアップを
目指そうと改めて思いました!
仕事をしながらもモノヅクリはたいへんだと思いますが、Founderさんも一緒に頑張りましょうねー(^-^)v
【2007/12/03 17:41】 | saya #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

