スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イベント参加してきました。

2011.09.12(21:31)
先週末、フェアリーブルーさんの7周年記念である
チャリティーイベント@大阪に参加させていただきました。

フェアリーブルーさんは、主にヒーリングや浄化グッズ
そして天然石や美しいものを扱っておられます。
http://www.fairy-blue.com/


台風の最中でしたが、
当日会場に着く頃には雨も止んで、ラッキー☆


私はこの1年余りの間、体調を崩したり
ご近所から騒音についてのご注意をいただいたりと
中々制作が進まずにいて、正直なところ
気持ち やさぐれていました~(。-_-。)


今回のイベントは、他の出店者の皆さんの殆どが
ヒーリングなどの癒し系やアート系の方々で

今回も、作品数は数える程な私は
チャリティーに私は何が貢献出来るだろうかと
直前まで本気で悩んでました。




で、結局


工具持参で参加させていただきました☆

それから、石枠の制作の流れを
少しでも見ていただけたらと思って
サンプルも少しばかり☆

石好きな方々、そして工具に興味を持っていただいた方々と
おしゃべりを楽しませていただきました(*^_^*)

嬉しいことにオーダーも戴いて
チャリティーに参加も叶いました☆

この日出会えた皆さまに 心より感謝です。


2年前に参加させていただいた5周年記念イベントでは
アート系のプロの方に背中を押していただいて、
100個チャレンジを始めました。



それが現在45個目…(^_^;)

目標まで残り55個、スローペースながら
これからも続けていきます。

---------

フェアリーブルーさんの7周年記念チャリティーイベントは
この18日(日)には東京会場でも開催されます☆

詳細は上記URLからご覧ください。


たくさんのすばらしい出会いがありますように☆
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<彫金教室のひととき | ホームへ | おそろいで>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

