スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

iPhoneデビューしました。

2011.08.06(23:06)
ずいぶん久しぶりに更新です。

その間に書きかけてはまとまらないままに公開するきっかけをはずしてしまったものがいくつかあったんですが、、。

ごめんなさいっm(_ _ )m



先日、念願のiPhoneデビューしました。


まだ慣れなくて長文はむつかしいけれど

投稿しやすくなったので
踏んばってみます(*^_^*)



彫金レッスンにも復帰しました。

今は、こんな感じ。。。




φ3mmの石枠にチャレンジ中。

可愛いリングになる予定です。


arrows 拝
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<モノサシ | ホームへ | 平たい石 (まぜまぜ展始りました☆)>>

コメント
どうも~~♪

みんなiphoneに移りつつありますねー。
友達はiphoneに変えてからパソコン使わなくなったとか言ってます。
便利だろうなあ♪

彫金レッスン復帰おめでとうございます!
ここからどんな風に仕上がるのか
想像つかない、、、。
楽しみにしてるので見せて下さいね~~♪
【2011/08/11 20:48】 | たんぴい #- | [edit]
たんぴいさん、こんにちは~。

ほんま、ご無沙汰していてごめんなさい。
詳細は綴りませんが、仕事もプライベートにも問題が混在して
ここ数か月ほとんどパソコンを開く元気がありませんでした(・_・;)

いつまでもこの状態を続ける気はないので、
生活パターンをどう変えていくか試行錯誤を続けています。

2年前からiPod Touch を愛用していたので
スマホ選びは迷いませんでした☆
パソコンは必須ですが、可愛いですよ~^^

FC2、iPhoneアプリがあったので
これでしばらく更新してみようかと考えています。


> 彫金レッスン復帰おめでとうございます!
> ここからどんな風に仕上がるのか
> 想像つかない、、、。
> 楽しみにしてるので見せて下さいね~~♪

ありがとうございます。
小さなものに挑戦したので、今回もめっちゃ時間をかけています^^;
完成したらアップしますので、また良かったら見てやってください☆
【2011/08/14 13:34】 | arrows #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

