スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

忘れてた。

2011.03.19(17:15)


1月に受けた検定試験


「貴金属装身具製作 3級」


合格しましたっ!



一緒に受けた友人と共に合格できたのが
なにより嬉しかったです。


次の私の目標は5月開催の「まぜまぜ展」。


創る時間をたくさん確保して、がんばって創って

作品たちと一緒に上京するで~☆




ちなみに

すぐ上の2級検定は、製作課題の材料が「ゴールド」だそうです。。。あう~っ!
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<ごめんなさい | ホームへ | 一日も早く>>

コメント
「まぜまぜ展」は、今年も東京ですよね?!
今年も行きたいと思います。
お会いできるといいですね!e-454
【2011/03/20 16:57】 | racusa #- | [edit]
良かったですね~
お友達と二人ともというのがいいですね。
喜びも倍になる。

二級検定ってゴールドを使うんですか~
ハードル高いなぁ・・・(タメイキ)
【2011/03/24 03:23】 | miyoco #4UnCMyyo | [edit]
racusaさん、ありがとうございます☆

お返事がたいへん遅くなってごめんなさい! m(_ _;)m

白状すると、震災以来多少病んでいたようです。
ブログやコメントのように文字に綴ることがとても苦しくなっていました。

せっかく温かいコメントいただいておりましたのにごめんなさい、
心よりお詫び申し上げます。
【2011/08/14 13:03】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]
miyocoさん、ありがとうございます!

お返事がたいへん遅くなって本当にごめんなさいm(__;)m

恥ずかしながら、ブログなどに文字を綴ることが
しばらくとても怖くなっていました・・・。


> 良かったですね~
> お友達と二人ともというのがいいですね。
> 喜びも倍になる。

大好きな先生もたいへん喜んでいただいたので
嬉しかったです~。


> 二級検定ってゴールドを使うんですか~
> ハードル高いなぁ・・・(タメイキ)

課題図面見せていただいたら
技術と精度の高さに ため息ものでした。

しかも、さすがにゴールド。
受験料もため息ものでした。。。
【2011/08/14 13:19】 | arrows #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

