スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

試験終わりました。

2011.02.01(22:26)
体調は、まだ少し熱っぽくて

声もオクターブ下がったまんま女性に戻ってませ~ん(涙)



それでもどうにか無事に
日曜日、学科試験受けることができました。


私はまだまだへたっぴで
リングひとつ創るのにも時間がかかりすぎっ。


ラッキーにもいままで参加させていただいたイベント等で

出品作品数が少なかった理由は
決して時間が足らなかっただけではありませんでした。。





『いいね~、 そういうのにチャレンジすると
 確実にステップアップできるよね♪^^』


アート系の素敵なお友達がたくさんおられる方に
そんな言葉で背中を押していただいて

今回のチャレンジとなりました。




『資格を取りさえすれば素晴らしい作品ができる訳じゃあるまいし。』

辛口な言葉をいただいたマジ友もいます、はい。


これまでにもいろいろな資格取得したことがあるので
言われるまでもなく痛感しているよ~。


言ってくれて、ありがとう!



結果は3月に発表だそうです。


技術力と創造性っていう両輪が

揃ってはじめて前に進めると現在では思えるようになりました。



今回のチャレンジは終わりました。


次、いきます~っ。


スポンサーサイト
日記 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<絵画の個展に行きました☆ | ホームへ | この冬3回目>>

コメント
お疲れ様でした(^^)

私もちょっと疲れ気味・・・
『次、いきます~っ』に元気をいただきました♪
いい言葉ですね~
【2011/02/02 08:02】 | miyoco #4UnCMyyo | [edit]
調子はいかがですか~?

私も、声以外はやっと元に戻ったようです。。

『次、行きます』は 友人の受け売りなんですよ~。
元気いただいている言葉のひとつです(*^^*)ポッ
【2011/02/06 16:16】 | arrows #ZwBQkQ6E | [edit]
更新してたのですねー♪
風邪はやってるみたいすねー
その後どうですか?

あろうさん、ほんとえらいと思います。
チャレンジすることは勇気いることやと思います。

わたしなんか休憩モードのまんま(汗)
何も作らないまま時間が過ぎ、
ちょっと焦ってきました。

わたしも 次行きます!(いい言葉)
【2011/02/08 23:21】 | たんぴい #- | [edit]
コメントありがとうございます!

実は、白状すると
セキュリティ設定の関係で
ブログなどへの記事やコメントなどのアップが
職場からできなくなりました(ノ_・。)
主に昼休みと帰り際だったんだけどやはりいけませんね~っ(冷汗)
(現在でも閲覧はある程度可能なんだけど
まあ、きっちりけじめをつける良い機会にします)

自宅に帰ると遅くてパソコン開く元気がなくて、、
皆さんに不義理を続けています、ごめんなさい!

m(_ _;)m

白状できたので
私も、今度こそ次へいきます!

コメント下手だけれど
これからもよろしくお願いします☆


【2011/02/12 18:53】 | arrows #Iz85GgJQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

