スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2011年始まってました

2011.01.16(09:00)
気がつけば

お正月とっくに過ぎていました~。


見に来ていただいた方々へ、
本当にごめんなさい。


言葉にしたら、ぼやき か 泣き言 にしかならないことが続いていて

かなり凹んでおりました。。



ぼやいてばかりいられませんっ




昨年、自分で決めた目標ひとつ。


今月、受験生やってます。

・貴金属装身具検定 3級
(正式名称って合ってるかな?)


先日、実技試験が終わって
今月末に学科試験があります。


落ちたらはずかしいから
合格するまで内緒にするつもりだったけれど

今の私の精一杯で臨めたからいいやという気に変わりました。



受けてみたいと思ったのは

好きなもの、思ったものを形にするためには
創造性も技術もどちらも必要だと
痛感することが続いていたから。



相変わらずの生活で

製作時間をつくるところからつまずいている状況だけど


少しでもいいものを創れるように
これからも足掻きつつ手を動かしていこうと決めました。



いつも見に来てくださる方々へ

ありがとうございます。



なかなか更新していないブログですが

これからも よろしくお願いします。



     arrows 拝
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<この冬3回目 | ホームへ | 展示会が終わって>>

コメント
いいですね~チャレンジ!
応援しま~す(^^)v

寒さが厳しいですから、体調崩さないようにしてね。
【2011/01/17 12:11】 | miyoco #4UnCMyyo | [edit]
頑張れ~。
今年も宜しくお願い致します。
そして、私のブログ名を心機一転変えました。
『はなねこぎん』です。アドレスは変わりませんので、こちらも宜しくお願い致しますv-435
【2011/01/18 13:57】 | racusa #- | [edit]
ありがとうございます☆

コメントのお返事、大変遅くなりました、ごめんなさい。

実は、この冬風邪を何度かひいているんです~。

miyocoさんも、風邪などひかれませんように(*^_^*)
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします☆

【2011/01/28 01:26】 | arrows #5ciXZNlI | [edit]
ありがとうございます☆

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _;)m

(ネットがしばらく疎遠になっていた理由、
そろそろ白状します~(汗)

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します☆
【2011/01/28 12:44】 | arrows #5ciXZNlI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

