
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

シルバー作品展のお知らせ

2010.11.04(17:55)
作品展に参加させていただきます。


La vie en Rose ~ 薔薇色の人生~vol.2 ~
 作品展ご案内HP は こちら♪
 ↓↓
http://studiomoobu.fc2web.com/z-tenjikai2010.htm


開 催 日 ☆  2010年11月27日(土)~12月2日(木)

開催時間 ☆  AM 11:00~PM 19:00 (最終日のみPM 17:00)

開催場所 ☆ 神戸岡本:Shabby & Chic
        兵庫県神戸市東灘区岡本2丁目5-12
        フルール岡本1F
        TEL&FAX 078-453-6337



昨年にひきつづいて

7名の女性作家によるシルバーアクセサリーを中心とした作品展が開催されます。

会場のシャビーさんは オーナーさんご自身が欧州で吟味された
アンティークがいっぱいの とっても素敵な空間です♪


参加者の皆さんは、私がシルバーを学び始めた頃には
既に研究会や展示会、そしてWEB等でご活躍をされていた先輩方ばかりで
それぞれに とても素敵な銀の肌を創られます。


今回も 大好きな作家さん方とご一緒に
参加させていただけることに 心より感謝しています。


ご興味のある方

お時間のある方

ぜひぜひお越しくださいませ♪




あろう @ STUDIO ARROWS 拝







イベントのお知らせ☆ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<難波神社にて | ホームへ | 『石のお話会』>>

コメント
いよいよですね~~!

わたしは去年の今頃は焦りまくっていたな~。
でも参加させてもらったこと
とても幸せなことだと あらためて思ってます。

皆さんのアクセサリー、
とても楽しみにしています♪
また見せてくださいね~。
遠くから応援しています。





【2010/11/06 22:23】 | たんぴい #- | [edit]
わーいっ♪ エールありがとうございます(嬉)

昨年ご一緒させていただいてから
もう1年経っているなんて、時間の経つのん早っ!

おかげさまで今年も参加させていただけることが
とても幸せだなとしみじみ感じつつ
今年もやはり焦りまくっています~^^;

実際のところは 相変わらずの生活で、帰ったら
パソコン開く気力もない状態が続いていました、
がっ、諦めないでやりますっ。

作品、また見てやってください~。
また私信させていただきますね☆
【2010/11/07 11:21】 | arrows #B6sMYNPU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

