スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

最近のお気に入り

2010.08.19(13:36)
あっ

というまに終わった夏休み。


お盆は実家に親戚が集まるので

久しぶりに賑やかに過ごしました。



休みのうち、一度友人とファミリーレストランでランチ☆

お喋りに花が咲いて楽しいひとときでした。



帰りに立寄ったハーブティのお店で見つけたのが、これ。


tanpopo☆


『タンポポコーヒー』



中々香ばしくて、美味しいー♪

ノンカフェインは、身体にも優しそうです。



相変わらず体重は上昇中なので

ダイエットにも効果があるといいなぁ~っ (-人-)


スポンサーサイト
お気に入り☆ | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<美味しかった♪ | ホームへ | 夏休み直前の いろいろ>>

コメント
ノンカフェインのコーヒーは普通のとどう違うんでしょう??
カフェイン中毒の私でも飲めるかしら~?(笑)
【2010/08/20 14:39】 | peco #KGAhWzec | [edit]
『たんぽぽコーヒー』って、たんぽぽの根を使用した
ハーブドリンクなんですって♪

私の買ったのは、上の写真のなんですが
個人的には『ゴールドブレンド』より好きかも^^

良かったら一度試してみてー☆


【2010/08/20 17:48】 | あろう #B6sMYNPU | [edit]
おひさしぶりです~~♪

生協のカタログにも時々出るけど
買ったことなかった。おいしいと聞くと
飲んでみたいもんです。

やっとブログ作りました。
またよろしくお願いしま~す♪
【2010/08/28 21:47】 | たんぴい #- | [edit]
わーいっ☆
おかえりなさ~いヽ(^▽^*)♪

相変わらず亀レスでごめんなさい。

リンク先の変更、完了しました☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す♪
【2010/08/31 13:52】 | あろう #B6sMYNPU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

