スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

前進かな?

2008.06.10(22:17)
『君、転勤決まったから』 と、上司に言われました。 とはいうものの期間延長されたのは数ヶ月ですが。。 受けていいものかどうか悩んでいたら 『でも、今度のところで使い物にならなかったら即契約解除ね( ̄ー ̄)』 ・・・・・・・ (__メ) やったろうやんっ! というわけで、いきなり激務が始まりました。 次は通勤場所も今までとは違う方角で通勤時間も増えます。 あ、でも片道2時間以上のときもあったからまだ良い方♪ 転職も含めてガテン系の職場に○○年。(あ、私は事務員です(^_^;)ヽ ) でも、職場は主に自然相手のフルオーダーメイドの仕事で 実はとても好きなんです。 新たにチャンスをもらえたのでもう少し頑張ってみようと思います。 新たなリズムを早く掴んで、私も早くモノヅクリを再会します!!
スポンサーサイト
おろおろ | トラックバック(-) | コメント(8) | [EDIT]

<<はじめまして | ホームへ | え~と・・・・>>

コメント
あっ!すいません。
そうですね、オープンな場所でした。(><)反省。
私もまだ、引越し先決まってないので連絡先送っといてもいいですか?
こちらこそ、よろしくお願いします。^^;
【2008/06/11 23:48】 | こーじ #79D/WHSg | [edit]
お~!ヤル気がみなぎってますね。(^^)
それにしても、片道2時間ってそんな時もあったんですね。凄い!
私には無理です。^^;
ガテン系。私もそっち系かな。現場の方ですから。(笑)
自然相手やないけど。
これから新たな職場と暑い季節になりますから無理しすぎないように。
頑張って!(^^)/
【2008/06/10 23:11】 | こーじ #79D/WHSg | [edit]
そっかぁ、打たれ強いんやぁ。
私は弱いかも。(^。^;)
地元ネタのトンネル、バイクで北に抜ける時よく使います。空いてるのでつい速度が???(汗)
私も地元ネタ、近所のHIRO珈琲(知らんかな)と言う所のチョコケーキ「大黒柱」と言うやつなんやけどTVで紹介してたので食べてみました。(^_^)
結構美味しかったので疲れた時など機会があったら食べてみて。(^o^)/
しっとりしてて甘過ぎずでした。
【2008/06/11 18:18】 | こーじ #79D/WHSg | [edit]
☆ こ―じさん ☆
はい、もちろんです(^_^)b
私も引っ越し先が決まったらご報告します―。
銀もブログもお互いにこれからも頑張りましょうね☆
【2008/06/12 12:53】 | saya #79D/WHSg | [edit]
☆ こーじさん ☆
私、結構打たれ強い方なのかもしれませんね。
とにかく少しでも前向きにいきますー。
片道2時間・・・今度言われたら多分辞めます^^;
あの頃6時過ぎには電車乗ってたもんっ
ちなみにめっちゃ地元ネタですが・・・、すぐ北の三田に抜ける
トンネルの現場にもいたことがあるんですよ~
あ、私は事務員です。。念のため(笑)
【2008/06/11 09:37】 | 鞘(saya) #79D/WHSg | [edit]
☆ こーじさん ☆
”HIRO” ・・・・・、存じてます。
あそこを知ってはるということは、こーじさんと私の生息地は徒歩圏内だと確信しました(爆)
ケーキ、美味しいですよね♪ コーヒーも美味ですね~☆
もう長いこと行ったことはありませんがたまには地元を散策するのも
いいかもしれませんね。
あ、ただ。。。 この業界(造園建設業&ゼネコン関係)は横の繋がりがとっても広いので(^_^;)
「顔がさす」のがかなり怖いです~~~~~~~~~~。
次回より地元ネタは今度メールで楽しみましょう!(笑)
これからも、どうぞよろしくお願いします☆
【2008/06/11 21:39】 | 鞘(saya) #79D/WHSg | [edit]
sayaさん、まだこちらのブログ見て下さっています?
メールにしようか、ブログにしようか迷いましたが、とりあえず
こちらに書き込みます。
新しい移転先が決まりました。
http://toki2008.blog17.fc2.com/
moobuさんと同じfc2さんです。
もしよろしければ相互リンクお願い致します。
私は、とりあえずsayaさんの日常ブログをリンクさせて頂きます。
【2008/06/14 10:59】 | 刻 #79D/WHSg | [edit]
☆ 刻さん ☆
こんにちは! ご連絡ありがとうございました。
私は今日も仕事に出ていて、こちらの引越し作業には
まだ手がつけられないでいるんです(泣)
移転先が決まったら改めてご連絡させてください。
この週末には決めてしまいます。
そしてこちらこそ是非! 相互リンクお願い致しますm(_ _*)m
とっても嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します。
【2008/06/14 16:37】 | 鞘(saya) #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

