
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夏休み直前の いろいろ

2010.08.10(12:19)
連日暑い日が続いています~

しっかり夏バテしちゃっています(@_@)



この約1ヶ月の間に 部屋の給湯器が壊れたり

更にはクーラーまでが制御不能におちいったり。。。

重なるときには重なるもんだなぁ(>_<)



職場は炎天下で働く方が多いので

事務所中が連日 熱中症対策に神経を配っています。



まだまだ連日忙しい状況なのですが、手帳で自分の時間を見直してみると

待ち時間がまだまだあることを実感☆




「もっと自分の時間が欲しい~っ!」



心の中でそんな言葉を叫んでいたら 10日ほどの間に



友人から『13の月の暦』のワークに誘ってもらったり


某上司からは 『頑張るだけじゃなくてもっと工夫せんかい』と言っていただいたり




・・・更には、大好きな目上の友人から

『時間は、自分でつくるもの』


そんな言葉を改めて聴いて、気持ちを締めなおしました。




そうしたら、アルコールランプの使い方を
実際に教えていただく機会をいただいたり(ありがとうございます☆)

某作家さん方に創ったものを批評していただくだけでなく
素敵なお話を伺う機会にも恵まれました(感謝☆)



いつもこんなときに想うのは

「『ありがとう』で終わらせたくない。」



中々アップできる作品までたどり着けていませんが(汗)

これからまたブログ更新も頑張ってみます~。



読んでいただいて、ありがとうございます。



arrows(あろう) 拝



日記 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<最近のお気に入り | ホームへ | わくわくな時間>>

コメント
そうなんですよね~
時間って自分でつくるものなんですよね^^

私も頑張りま~す(^^)v
【2010/08/11 05:31】 | miyoco #4UnCMyyo | [edit]
今回某上司をはじめ 実際に経験&行動されている方々の言葉は
とっても力強くてガツンッときました~(^_^;)

私はまだまだ甘いです、はい。。

どうすれば時間を少しでも増やせるか
迷走&試行錯誤続けてみます~。
何よりも、自分のワクワクのために♪

お互いに無理のないように頑張りましょう(*^-^*)v
コメント、ありがとうございますv-344
【2010/08/11 17:05】 | arrows(あろう) #B6sMYNPU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

