スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

最近買ったモノ

2010.07.05(06:23)
暑さでヘバってます。。。。。。

いやいやいや、ヘバっていたらあかんっ。

しっかり食べて体力つけなくちゃ~っ(>_<)


 ・
 ・
 ・

 と、食べていたら

気付けば 体重&体脂肪共に過去最高をマーク!(爆)




特に、私はパンが大好きなので 
1個でもカロリー換算すると 一食分に相当してしまうし。


先日、私の手のひらにすっぽりとおさまる
可愛いご飯茶碗を手に入れて以来、食生活の改善にチャレンジ中☆


先週末、思い切って小さな炊飯器を買いました(^^*)v

今まではお鍋で炊いていたので、全然必要だと思っていなかったけれど


朝起きてすぐに、とか

帰ってからすぐに だとか


自分の行動のタイミングで、炊きたてを食べれるようになったのが

なかなか嬉しい♪ えへへっ。


味は、確かにお鍋(=ガス火)の方が美味しいんだけど

ちょっとずつ、食生活に変化が出てきました♪^^



食欲は相変わらずなので


即、ダイエットに繋がるかは謎だけど


おうちでご飯をゆっくり食べる時間を大切にしたいと思います。




一応、この日記は 『ダイエット部活動』 ということで。。。。 


----------------------

追記:

 現在、自宅でネットに向う時間が極端に減っています~
 いつもコメントいただいている皆さまへのお返事も
 なかなかできない状態でごめんなさい。

 まだこの状況はしばらく続きそうなので
 しばらく、コメント欄をお休みさせていただきますm(_ _;)m

 いつも読んでいただいて、ありがとうございます。

 arrows(あろう) 拝


スポンサーサイト
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

