
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スケッチブックの中から

2010.06.07(12:45)
私、デザインが苦手なんです~。


石を素敵に留められるようになりたくて

気がつけば、そればかりで頭がいっぱいになっていました(>_<)



先日、私は小さなスケッチブックを持って教室にいきました。



先生と一緒に ページを開いたら


線ばかり ラクガキの中に 

繰り返しかかれていた 

お気に入りのラインが見つかりました。



moon


ムーンストーンのPH




気分は刀鍜治(?)で、何度も叩いて形を整えていきました。




 まぜまぜ展2010
(オフィシャルHP ⇒ http://mazemaze.nomaki.jp/

 今週の9日より始まります。



今回、私は出品数が とっても少なくて恥ずかしいのですが


このコを含めて 心を込めて創ったコたちを連れていきます。



お近くの方

お時間のある方

ご興味のある方


よろしければ、高円寺まで遊びにきてください!♪








彫金 | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]

<<おおきに。 | ホームへ | ピアス。>>

コメント
私も絵は上手くないけど落書きいっぱい書きますね。^^;
素敵なラインのPHですね。
刀鍛冶?鍛冶屋は、けっこう得意かも。(^^)

展示会楽しんできてください!
【2010/06/07 21:25】 | こーじ #- | [edit]
arrowsさんらしい、とても優しいラインでステキです♪
叩いて形を作っていくのって大変そうですけどね。
若くて心のきれいな優しい人に似合いそう(^^)
【2010/06/08 04:18】 | miyoco #4UnCMyyo | [edit]
こんにちは。
これからの季節に合いそうな涼し気で
動きのある可愛らしいペンダントですね。

まぜまぜ展、いよいよ、明日からですね。
今のところ、日曜日には、伺えそうです。
楽しみにしています。


【2010/06/08 18:45】 | mizha #lGacBf8Q | [edit]
思い通りのものを形にするのってムツカシイですね。
ライン、褒めてくれてありがとう♪
自分らしさ、模索中です~。

展示会会場、週末に行ってきます~♪^^
【2010/06/08 18:46】 | あろう #B6sMYNPU | [edit]
優しいラインって言っていただいて嬉しいです、
ありがとうございます~♪(*^_^*)ポッ

手にとって 笑顔になってくださる方の胸元を飾れたなら
私も このコも きっと幸せな気持ちになれると想います(^^*)
【2010/06/08 19:00】 | arrows(あろう) #B6sMYNPU | [edit]
こんばんは^^
ありがとうございます。

先程会場から写メールが届いて、
一足先に会場入りした作品たちは
素敵にディスプレイをしていただきました(^^*)

お時間がありましたら、ぜひお立ち寄りください♪
お会いできたら嬉しいです。

【2010/06/08 19:25】 | arrows(あろう) #B6sMYNPU | [edit]
こんばんは。
今日見に行ってきました~^^
ムーンストーンのPHも見ましたよ♪
心のこもった丁寧な作品ですね☆
お会いできなかったのが残念ですが
また次のまぜまぜ展でお会いできるといいなぁ(*´-`*)ゞ
【2010/06/10 00:19】 | boco #- | [edit]
頑張ってるね~

私なんて去年の自分に負けてます(:_;)

日々精進だわ
【2010/06/10 20:52】 | Cao #- | [edit]
こんばんは!

会場まで来てくださったんですね、ありがとう♪
見てくださったんですね、ありがとう♪^^*

今回お会いできなかったのは残念ですが
次にお会いできる日を楽しみにしています~(*^-^*)

ありがとうございます☆
【2010/06/11 21:39】 | arrows(あろう) #B6sMYNPU | [edit]
はい、頑張ってるんですが、昨年末からこちら
なかなか進まなくて足掻いてます~~~っ(^^;)

当面の目標は、少しでも早く帰って
毎日少しでも作業できるようになることかも。。。。。
【2010/06/11 21:45】 | arrows(あろう) #B6sMYNPU | [edit]
お久しぶりです、こんばんは。
私もこっそり展示会に行って来ました。
ムーンストーンのラインが綺麗でした~。
いつかお会いできるといいですね。
良い刺激受けました!私も頑張ろうっとe-442
【2010/06/13 23:17】 | racusa #- | [edit]
こんばんは! 
高円寺までお越しいただいたのですね!
ありがとうございますー!

ギリギリまで予定が立てられなかったのですが
週末私はは殆どギャラリーにいたんです~~
お会いしたかったです~
お話したかったです~っ

こちらこそ、いつも良い刺激をいただいています♪

私がひとつひとつの工程を丁寧にと心がけるようになったのは
racusaさんのブログを拝見するようになってからなんです(^^*)
お会いできる日を楽しみに願っています♪♪

コメント、ありがとうございました(*^-^*)
【2010/06/14 20:04】 | arrows(あろう) #B6sMYNPU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

