スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ピアス。

2010.05.18(19:50)



レインボーガーネットのピアス。


めっちゃ時間かかりました~。

リューターかけようとしたら
羽が生えたように飛び回るし。。。 あはっ

(いや、私がへたっぴなだけなんだけど)



まだまだツッコミどころは満載ですが~

これからもっと良いものが創れるように
ひとつずつ 心を込めて向かいます。

スポンサーサイト
彫金 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<スケッチブックの中から | ホームへ | まぜまぜ展2010>>

コメント
お元気で製作に励んでますか?もうすぐですね
私も6月2日から阪急百貨店のカエル展に
出展するので頑張ってますよ

先日、谷町2丁目のギャラリーで
お師匠さんにお声をかけていただき
しばしお話いたしました
あろうさんつながりということで
ありがたかったです
コーヒーまでいただき嬉しかったです
よろしくお伝えくださいまし~

もっと早くコメントしようと思いながら今頃に・・・
では、まぜまぜ展応援してるよ!
【2010/05/25 02:44】 | まりべ #- | [edit]
先生に会われたのですね、いいなぁ♪
以前まりべさんのお話になったとき
先生はとっても優しい笑顔をされていました。
こちらこそ、まりべさんには嬉しいつながりに感謝ですv-344

私事なんですが、3月に体調を崩してしまい
長時間座っていられなくなっていました。。。
今もまだ通院していますが、大分回復してきたので
あきらめずに 頑張ります^^*

昨年まりべさんをはじめ、皆さまとご一緒させていただいた経験は
私にとってとても大切な時間になりました。

今年もひとつづつ大切にしていきたいと思います。
エール、ありがとうございます!

まりべさんのカエル展も応援します!
コメントありがとうございました。

あろう 拝
【2010/05/26 18:54】 | あろう #B6sMYNPU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

