
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まぜまぜ展2010

2010.05.12(05:02)
展示会に参加しまーっすヽ(^▽^*)♪


      まぜまぜ展2010
    ~ ものづくりは人生のスパイスなのだ ~

mazemaze2010


開催場所:東京・高円寺 GALLERY-R

開 催 日:2010年6月9日(水)~6月14日(月)

開催時間:11:00~19:00(最終日16:00まで)


オフィシャルページ
↓↓
http://mazemaze.nomaki.jp/

画像お借りしました~m(_ _*)m



昨年に引き続き、まぜまぜ展に参加させていただくことになりました。




泣き言にもなっちゃいますが、この半年程

連日帰りがめっちゃ遅くて作業できていませ~んっ (T^T)



でも、諦める気もまったくありませ~んっ。



ブログ更新もままならない状態ですが(^^;)

その中でも、心を込めて創ったコたちを連れて行きます。



シルバーアクセサリーだけでなく

皮、陶芸、写真、絵画、そして家具など

さまざまなジャンルでモノヅクリを楽しんでいる方々が参加されます。


よろしければぜひお立ち寄りください。



読んでいただいて、ありがとうございます!


イベントのお知らせ☆ | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<ピアス。 | ホームへ | 針がついた。>>

コメント
都内ですね。
時間が出来たら、ぜひ、観に行きたいですね。
制作、頑張ってください。
【2010/05/12 13:29】 | mizha #lGacBf8Q | [edit]
わぉっ!!
コメント、ありがとうございますー!
もし、お時間がございましたら ぜひお越しください(*^_^*)
【2010/05/14 15:46】 | arrows(あろう) #B6sMYNPU | [edit]
こんばんはぁ。

あ、また高円寺にいらっしゃるのですね?
12日(土)あたりでしたら伺えます。

タンバリン・リング持っていきますよぉ(o ゝω・)b
【2010/05/27 01:05】 | 刻 #hpWYYyLw | [edit]
こんにちはー!
お返事がおそくなってごめんなさい~i-201

今年もお越しいただけるんですね! ありがとうございます(^-^*)

実は、私土曜日出勤になるかならないかのの瀬戸際なんです~。
タンバリンリング、拝見できるようにがんばります♪
お会いできるのを楽しみにしていま~す!!
【2010/05/31 15:33】 | arrows(あろう) #B6sMYNPU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

