スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年最後に

2007.12.31(22:23)
今年最後の日です。 両親の元でコタツを囲んでまったりしております。 先日今年最後のレッスンに行きました。 1.8ミリ厚の銀板を使っています。 HNの Arrows(あろう)の「A」を切り出したのですが しばらく糸鋸休んでいたら、切り口ぎざぎざ~(焦涙) 続きは来年になりました。 今年は念願の彫金を始めることができました♪ 銀粘土も技能士資格を取得することができました♪ 指先も一緒に叩いたり切ったりして(^_^;) ネイルなどを楽しむ機会は なくなりましたが、やっぱり嬉しいことの方がたくさんありました。 どれも始めたばかりだけど、これからも絶対続けたいと思えるようになりました。 とてもいい年になりました。 こちらのブログでご縁のありました皆さまにも どうもありがとうございました。 どうぞ良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト
彫金 | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

<<今年最初のお買い物 | ホームへ | 笑顔に出会った日>>

コメント
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
年末にこちらのブログで仲良くして頂いているカエルとワニのスペシャリストのtoruさんに東京で御会いしました。
あと、shionさんにも再会。
昨年の最後の日にブログで活躍されている方々と御会い出来、Bilogに登録していて良かったと本当に思いました。
今年はsayaさんにお会い出来ると良いですね♪
【2008/01/02 00:40】 | 刻 #79D/WHSg | [edit]
☆ toruさん ☆
あけましておめでとうございます!
早々におこしいただいてありがとうございました♪(^▽^*)
いままで書き込みさせていただく勇気がなかなか出せなかったんです~。
(刻さんに、感謝☆)
はいっ、これから作品つくりがんばりますp(^-^)q
toruさんの作品もこれからどんどん拝見しにうかがいます。
えと、厚かましいついでにお気に入りさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしければどうかお願いいたしますm(_ _*)m
【2008/01/05 12:32】 | saya #79D/WHSg | [edit]
☆ 刻さん ☆
あけましておめでとうございます(^-^*)
刻さんには貞子リングをブログで見つけてコメントさせていただいて以来
いろいろと応援&アドバイスを頂いてありがとうございます。
今日日付がかわる頃に実家から帰ってきてみなさまのブログ拝見しました☆
箪笥とカエルさんのコラボ、目の前で見たかったですっ♪♪
toruさんだけでなくshionさんとも会われたなんて、とても羨ましいですよ~!
私も刻さんとお会いできると嬉しいですね♪♪
そのときにはぜひ貞子さんと刻さんのブラスワークも拝見したいです^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
【2008/01/03 01:33】 | saya #79D/WHSg | [edit]
☆ toruさん ☆
早々にご承諾ありがとうございました!♪ヽ(^o^)/ とても嬉しいですー☆
私も登録させていただきました(^-^*)
うっかりもので おとぼけ(オオボケとも言われます^^; )ものですが
どう今後ともよろしくお願いしますm(_ _*)m
【2008/01/05 21:13】 | saya #79D/WHSg | [edit]
こちらこそ 宜しくお願いします。
早速リンクしますね(^o^)
【2008/01/05 13:14】 | toru #79D/WHSg | [edit]
あけましておめでとうごさいます。
早速おじゃましました。(^_^)b
お互い作品作り頑張りましょうね(^^)
美ログの和が又広がりました
これからも宜しくお願いします。
【2008/01/04 12:07】 | toru #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

