スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1カ月経っていた~

2010.04.16(23:34)
気がつけば

前回のブログから 1ヵ月が経っておりました~(>_<)



え~と

体調崩していました。


外出先で急に背中から腰にかけて痛みが強くなって

翌日には身体を起こすのがとても苦痛になりました。。



友人のご厚意で

いずみさんに思いがけず鍼を施してもらえて
痛みを抑えていただきました・ありがと~♪(@_@)

そして、お師匠さまのスーパー整体のおかげで痛みが治まりました。

IZUMIさん、いずみさん、そしてS先生
本当にありがとうございましたm(_ _*)m


内科の精密検査もいくつか受けました。。

幸い、大きな病気に繋がるものは見つかりませんでした(ホッ)


改めて、健康で自由に動けるということが
どれだけ幸せなことかを痛感することができました。


仕事の忙しさは相変わらずで
痛みはまた出始めました~(_ _;)


幸い、私には心強い友人たちと
心強い先生とのご縁も繋がっておりました。
(心より、感謝します)



先日の難波神社でのイベントで

Ryoさんと もをぶ~さんが
石を選ぶのを手伝ってくださいました~♪

この日私はピアス用に
可愛い石を選ぶことができました(*^_^*)


今月から 彫金教室通いを始めました~。


創ること、ぜぇったいに諦めませんっ


今手がけているもの、完成したらアップします。



いつもこちらに訪れていただいている方々に

心より感謝します。



『大丈夫?』 も 『がんばって』 も

今の私には重いので 



どうぞ

笑い飛ばしてやってください。



読んでいただいて、ありがとうございました。


あろう 拝




スポンサーサイト
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

