スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

季節の変わり目だから

2010.02.26(01:25)
え~と

ちょうど一週間ほど前からでしょうか


午後から急に声が出なくなって

寒気がして、身体のふしぶしが痛くなりました。。。。。



はい、風邪だったのでしょう(>_<)


幸い熱は出なかったので、マスクして仕事してました。



昨日あたりからようやく声も戻りました♪





季節の変わり目だからでしょうか


私だけじゃなく、家族や友人も含めて

最近体調が(ちょっぴり)不調の人の話をいくつも聞きました。




痩せたいです、はい。

本音です~。



でも、健康が基本だなと改めて思いました。


昔、足を怪我していたときに友人と一緒に入ったレストラン

ギブスがじゃまして、椅子にちゃんと座れなくて

せっかくのご馳走は ぜんぜん美味しくなかった。



痛みで腰が動かせなくなった人が

食事を自分で自分の口に上手く運べなくて

次第に顔がこわばっているのを見たことがある。




美味しいものを自分で選んで楽しんで

喜んで食べられるって、それだけでもう めっちゃ幸せ。


・・・なんかね、改めてそんなことを思いました。



それでも、痩せたいです、はい♪^^


でも、無理しないで

健康的に行こうと思います。


モノヅクリも 次の目標ができました~☆

楽しんで、いきます。


スポンサーサイト
日記 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<ありがとう | ホームへ | 可愛いっ>>

コメント
お久しぶりです♪
もう回復しましたか?
ほんとに体が第一です!
病気はいやだよー!!

あろうさん太ってるようには見えませんが、どこに肉があるんですかい!
わたしなんか うにくろの服は 上がXL 下はL合わずです。(そういやあパンツなんかXLってないですよね?)
せめてLが着られるようになりたいもんです。

でも健康第一なので 今おいしく食べていられるのが幸せです。

わたしも あろうさんと同じようなこと 最近考えてました。

まあ おいしく食べて 健康的にシェイプアップ が理想ちゅうことか、、、。

次の目標、、、見たいわあー楽しみにしてますぜ
わたしもやっと作る時間がもてそうです♪

【2010/03/03 20:46】 | たんぴい #- | [edit]
こちらこそご無沙汰しております~!

はい、おかげさまで風邪は全快♪、ありがとうございます(^-^*)v

私自身、ケガも病気もいろいろしてきたのと、後遺症もあるので
特に身体を大切にすることって大切に感じるのかも・・・。

ちなみに・・・、お肉は売るほどありますわよ~ ( ̄▽ ̄;)
サイズは公に書けない位、昨年から激太りしています。。

次の目標、もうちょっとしたらご報告したいと思います♪ d(^-^)b

【2010/03/04 17:59】 | arrows(あろう) #B6sMYNPU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

