スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

可愛いっ

2010.02.15(12:04)

半月ほど前のお話になります。

toruさんご夫妻が神戸のイベントに参加されると聞いて
会いに伺いました。

toruさんのカエルさんのリングは可愛いだけじゃなく、
付け心地も良くて、爬虫類が苦手な私が唯一気に入って
初めてお会いしたときに 買わせていただきました。

その後、関西に来られる際に何度もお会いできて
実際に作品を拝見させていただくのが楽しみです(*^^*)


「これ、プレゼント(にっこり)」



手渡された可愛い箱を 開いて見てみると


  
!♪ (・▽・*)


この週末、それを持って実家に行きました。

 

久しぶりに両親と食事を楽しんだ後

母と一緒に改めて箱を開き、

お互いにどちらを選ぶのか悩み楽しんで

けっきょくこんな感じに落ち着きました♪^^*


左が母、右が私の携帯電話です。




ラブリー♪




どちらもとっても可愛いです~!♪

表情だけではなくって背中の模様までラブリーですっ!♪



実はこれ、kemoさんの作品です☆


toruさん、奥さま、そしてkemoさん



とっても嬉しいです!


遅ればせながら、ようやく持ち主が決まりました。

ありがとうございます♪





スポンサーサイト
お気に入り☆ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<季節の変わり目だから | ホームへ | 蒸し鍋>>

コメント
どちらも可愛いですから 選ぶの大変ですよね~

こちらこそいつもお気遣いしてもらっていますから
喜んでもらえて嬉しいです。

kemoさんにもあった時に諸々伝えてますね^^
【2010/02/16 17:38】 | toru #- | [edit]
遅ればせながら、改めて先日はありがとうございました^^*

おかげさまで母と一緒に楽しい時間を過ごせました。
本当はもっと可愛いのに、上手く撮れなくて申し訳ありません。。

こちらこそ、いつもアドバイスやお心遣いをありがとうございます。

どうぞ kemoさんにも、奥さまによろしくお伝えくださいね~♪(*^_^*)ポッ
【2010/02/17 12:25】 | arrows(あろう) #B6sMYNPU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

