スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

蒸し鍋

2010.02.12(17:31)





先日、久しぶりに大阪に出た際にゲットしました。


蒸し鍋です。



流行のタジン鍋が欲しいな~~と思っていたら

ピンク色と目が合いました♪




しかも、これは陶製のスノコ付き☆


野菜が甘くて美味~☆

しかもたくさん食べられます♪^^



平日は帰りが遅いのでほとんど外食だけど

週末はヘルシーに行きますヽ(^^*)♪


ダイエットにも一役買ってくれたらいいなぁ♪♪♪


飽きが来ないように、たれやソースなどのレシピも

いろいろ探してみようと思います。。 えへ。



スポンサーサイト
日記 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<可愛いっ | ホームへ | 京都でリフレッシュ>>

コメント
あろうさんは、偉いなあ~
私は歩かない、動かない、食べる!の一日で
少し動くと息切れする日々を過ごしています。
明日ウオーキングしようかなあf^_^;
【2010/02/12 22:55】 | Cao #- | [edit]
亀レスでごめんなさい~

実は、『もう少し歩こう♪』と思えるような
嬉しいアイテムを持っていまふ^^

今度会う時にお話しますね~☆
【2010/02/14 03:58】 | あろう #Iz85GgJQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

arrows@ヤヨイ

Author:arrows@ヤヨイ
主に天然石とシルバーを素材にしたジュエリーの製作をしております。
屋根裏部屋にある工房で、日々試行錯誤しつつ製作を楽しんでいます☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

